♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

モラタメさんからRila リラ

2011-08-09 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


またモラタメさん当選しました!

嬉しいな~モラタメさんありがとうございました♪

あさひビール販売
サントネージュワイン製造

Rela リラ 白と赤2本セット 

ペットボトルというのが新しい

主婦としてはビンよりゴミ出しが軽くてありがたいです




うーんと冷していただきました

まさに爽やかな甘み、軽い口当たり

真夏にぴったり

すっきり美味しい~!!!

夏はビールってイメージだけどキリリと冷したワインも美味しいわ~




マカロニサラダと白ワイン♪




こちらは頂き物のワイン

これも楽しみ♪





足の裏は薔薇刺繍




こんな感じね



オークションに色々出品しています。お時間ありましたら見てくださいね!
  ↓ クリック
マイテディベア








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おんでおん)
2011-08-09 20:56:31
junjunさん、当ブログにご訪問ありがとうございました!
それにしましても、junjunさんのお料理、いい感じですよね(笑顔)
マカロニサラダはウチのつれもたまに作ってくれますが、やっぱり作り手が違えば、見栄え&味も変わってくるわけで、junjunさん手製のものは、とっても美味しく見えました(笑顔)
またおじゃまします~
返信する
Unknown (junjun)
2011-08-10 14:13:30
おんでおんさん

こんにちは!!
あらまぁ男の方だったのですね!
なんとなく女性と思い込んでいました(笑!)
ランチのアップ楽しみにしてますね~♪
返信する

コメントを投稿