♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

株式会社シンリー・ジャパン   シンリーボーテ モイストリッチクリーム

2014-12-12 | モニプラ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

札幌は根雪の時期に突入です。

寒い北風ふく中美容心美白から保湿、血行へシフトチェンジ

お肌の乾燥は、ダイレクトにシワや老け顔の原因となってしまいますよ。

それに寒さが進むと血行不良で顔色も悪くなりがちです。

もうね血行、保湿命大切な肌をしっかり守りましょう。

ただね血行を良くするためにマッサージを習慣にするととても効果的なのですが、

わざわざマッサージクリームを使って洗い流したり拭き取ったり…というお手入れはとても面倒、肌への刺激も強そうだし…

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか

というわけで本日は株式会社シンリー・ジャパン シンリーボーテ モイストリッチクリームのご紹介です。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

こちらの商品を簡単に説明すると

★こだわりの美肌成分オンパレード

ヒオウギエキス、アルガンオイルやスクワラン、シア脂等、植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。

水溶性コラーゲンや米由来のセラミドも加え、ハリと艶のあるお肌へと導きます。

細胞を元気にしてくれてニキビを抑制しメラニンも抑制し美白効果があり肌荒れを改善してくれ

真皮コラーゲン減少を抑制し、しわやたるみを予防してくれる

至れり尽くせりのクリームなのです!!






こんな方にお勧め

・最近肌にハリがない
・ファンデーションののりが悪い
・口元が気になる
・目元にハリがない
・ファンデーションがスジになる



ではオープン



真白なこっくりしたクリームです。

腕の内側の皮膚の薄くて弱い場所にのせてみました。

けっこう敏感肌で肌に合わないと赤くなって肌に違和感があるのですが

とてもいい感触です。

肌に優しい感じ

もちろん安心の5つの無添加だもんね~

★無着色 ★合成香料無添加 ★無鉱物油 ★石油系界面活性剤無添加 ★パラベンフリー

天然のアロマの香りがほんっとに心と体を癒してくれます。

エステになんて行かなくても自宅で思いついたらすぐエステって感じ~



テクスチャーは固めで伸びはどうかな??と思っていましたが

滑りすぎず適度な指どまりの絶妙の硬さです。

べたつきはありません。しっかり保湿してくれてお肌はもっちりでもさらり

シーツやまくらカバーに付くのがすごーく嫌なのでこれは嬉しいです。

この硬さがお肌をしっかり強固にカバーしてくれます

最近ジェル状のゆるいクリームが多い中なんだか芯があるたのもしいクリームです。

馴染んだ後の肌はしっとり潤っていますがべったり服に張り付いたりしません。

潤ったせいか肌に透明感も感じます。




シンリーボーテ モイストリッチクリームの最強の使い方はね

ラップパック
なのです。

パックの方法は簡単

1、お風呂の中で洗顔後水けをとりいつもより多めにクリームを塗ります。

2、湯船につかりながらマッサージを行いますスチーム効果で血行促進、毛穴が開き美容成分がじっくりお肌に浸透されます

3、ラップパックシートを顔周りにフィットさせ全体を密着するように手で押さえます。

4、クリームを拭き取った後は洗い流す必要はありません。




透明のラップパックシートが付いてきましたがこれって洗って使えるからエコだわ~

見たことないけどシンリー・ジャパンで売っているのかな??


最強のクリームをテラ最強にするにはラインで使うのがお勧め



シンリーボーテの うるおいクレンジング泡ジェル+ディープモイストセラムローション



基本は 洗う、潤す、守る が重要

季節とか体質によって化粧品変える方だけど冬場のこのラインは手放せませんね!!!

このクリームの面白エピソードどとしてどっちが5万円クイズってのをやったとのこと

小さな容器にこのクリームと5万円の高級クリームを入れてどっちが5万円か当てるゲーム

5人中3人がシンリーボーテ モイストリッチクリームを選びました。

5万円クリーム使ったことないから比較のしようがないのですが

このクリームが本当にエイジングに効くのは体感しています。


年末はクリスマスに忘年会、お正月と人が集まる機会も多いです。

そんな時、乾燥して血行の悪い顔色してたら気分も下げ下げ

特別な集まりの前にはシンリーボーテ モイストリッチクリーム

ラップパックで集中ケア!!

いそがしい年末も明るい笑顔で過ごしましょう♪




シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿