アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

頑張る、頑張れば、頑張るほど。

2010年08月27日 09時58分30秒 | アホガード弟日記
みなさん、おはようございます。
今日も朝から予定満載のアホガードです。
午前中、午後と3本の打ち合わせの合間を縫って
作業を進めていかなければならないので、
なかなかどうして大変ですが、頑張ります。
こういう時に、ルーティンワークを面倒だな、
とは思っちゃいけない。
イレギュラーの仕事は、あくまでもその時限り。
いつも支えてくれる仕事こそ、大切にしなければ。
さぁ、今日も勇気を持って頑張ろう。
みなさんは、今日で今週も終りですね。
いいなぁ~~。
今週は休みなしです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 12:18:48

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://g1kqnm1.ray.furuban.info/

コメントを投稿