アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

ニッポン!チャチャチャ!

2004年05月13日 23時59分15秒 | アホガード実兄不条理日記
あぁ~フラッと始めてみたアホガード実兄不条理日記。
超不定期に書くんで、超ハードMな弟の記事のツマミ程度に読んデ。

しかし、どうだい?巷の女子バレー人気ってばよ?

オレは非常にバレーボールと言うスポーツが嫌いでしょうがない。
なので、全然見ない。日本中騒いでるのは知っているが、まるで無視。
弟のブログ見る限り、録画までして見てるみたいだけどさ(笑)

なぜか......って、オレね中学生の時にバレー部に居たんだけど、
やっぱあれな、当時の応援のしかたがオレを嫌いにさせたよな。
「ニッポン!チャチャチャ!」じゃねーよタコ!って言いたい、非常に言いたい、小一時間くらい説教したいね~
しかも、「チャチャチャ!」ってマジなに?
欽ちゃんファミリーで居た男5人組のユニット名かよ!って話でさ。
知らねーヤツはココ見ろ
やべ、こんなネタ知ってんのわかったら、歳バレる~(笑)

あと、テレビのアナウンサーとかがつける選手のニックネーム?
もう、マジあれハナクソだよな~
いや、もはやネッペ(寝屁)以下だよ。

いやね、フォローするつもりは無いけど、女子バレーはオリンピックには是非出て欲しいと思うよ!
そうな~良く考えれば、オレの怒りは女子バレーを取り囲む環境に向けられたモノなんだな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄アホガードさん。 (家鴨)
2004-05-15 01:25:32
はじめまして。

うー。私もです!

バレーは決して嫌いって訳じゃないのだけど

取り囲む環境が馴染めないのですよぅ。



テレビ放送が生じゃないってのも

今日、初めて知りました。
返信する
やはり兄弟 (兄アホガード)
2004-05-18 02:30:57
家鴨チャンどーも!

やはり兄弟、兄アホガードさんって「さん付け」嬉しいかも(爆)

しかし、愚弟の戯言に付き合ってくれてありがとう!イイ子やな.....
返信する

コメントを投稿