アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

AKにやられてるよ~!

2004年05月23日 10時20分51秒 | アホガード実兄不条理日記
日曜日も朝から洗濯機まわしてご機嫌だよ。
天気は最悪に悪いけど、音楽が良いのでかなりHappyだね。

昔から思ってるんだけど、音楽は偉大だね。
凄く不機嫌な朝も、好きな曲を聴けばエラク調子良くなるし。
悲しいときも、慰めされたり、楽しいときは更に楽しくなったり。

今日みたいな曇り空は、全くテンションが上がらないんだけど、たまたまiTuneで溜まった曲を流し聞きしてたら、久々に聞いたAKの声!!
「Say That You Love Me」
-Remix Album AK Remixy- Francois K. / Eric Kupper Remix, Danny Krivit Edit (Bonus-Track)

と言う曲で、Ak Trilogyに入ってるんだよね。
久々に聞いても彼女の声、耳の鼓膜にこびり付くように、ウエットに響いて気持ちいい。
是非、聞いてくれ!歌詞も良いんだよ。

テンション上がってきた!!!

p.s.
ネットで調べたらインターネットラジオでDJをやってるらしい。
チェックしてみて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿