アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

日常つれづれ。土曜日の話。

2012年01月28日 16時00分16秒 | アホガード弟日記

みなさん、こんにちは。

今日は朝からテニスに行ってきました。

北風が強く、寒かったですねぇ。

本来はその後、ゴルフの練習に・・・

という感じだったんですが、

奥さんが風邪気味だったので、

子供の面倒を見るので、お断りして帰宅。

マックのテキサスバーガーを食べて、

ウトウトと昼寝しちゃいました。笑

昨日も夜中の2時まで仕事していたので、

どうしても眠くて^^;

さぁ、これからちょっと仕事します。

みなさん、楽しい土曜日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿