アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

境内で、成敗。

2012年01月30日 09時10分23秒 | アホガード弟日記

みなさん、おはようございます。

本日もお寒うございます。

アホガードです。

昨日は、西新井大師へ初詣に行ってきました!

1月も終わりだというのに、境内には大勢の人が訪れていましたよ。

毎年恒例で、商売繁盛と家内安全をもらいったのですが、

護摩炊きしてもらうと、なんか効力が増す気がします。笑

そうそう、昨日、境内のトイレに行ったんですけど、

小便器は4つついていて、一番奥は使っていたんです。

で、僕の前のおじさん、どこでもいいはずなのに、

一度、小便器の前に立ったら、僕がしようとした便器に

変わろうとしたんです。

思わず僕、目の前におっさんの背中が出てきたので、

おしのけるようにして「じゃまだよ」。笑

どこでもしても同じはずなのに、フラフラ。。

あれはなんなんだ?笑

鬱陶しいったらありゃしない。笑

あと、護摩炊きで中にあがるとき、女子供をおしのけて

行こうとするおっさん。

こいつもしっかりとおさえつけて、成敗しておきました。笑

あと、護摩炊き用に名前を書くのですが、

やたらと周りを気にせずに、ずけずけと、僕が書いている

テリトリーに入ってくるおばさん。

「すいません」くらい言えっつうの。

・・・「なんなんだよ、お前」とつぶやき、成敗しておきました。笑

若い世代の常識は・・・と嘆く中年!

お前たちも十分タチ悪いぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿