Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

顔出し

2017年07月23日 | 日々の出来事

昨日は歯科に行ってきたのですが、息子は歯科に行く前に卒業した中学校の吹奏楽部へ顔出しです。

音楽室に入ると後輩たちが「あ~!先輩だ~\(^o^)/」と

叫んでピョンピョン飛び跳ねていたそうです

余程嬉しかったのでしょうね 

一緒にいた1年生たちは「この人誰??」状態だったようですが。そりゃ当たり前だ

息子の背を見て「先輩、また高くなってる!」とも言っていたようで、息子苦笑いしていたそう(^-^;

普段は顔出ししたくても部活があるため出来なかったのですが、

夏休みに入り、土日が休みになったのでやっと顔出し出来た息子。

後輩に囲まれて嬉しかったようです


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2017-07-23 22:41:41
先輩、後輩思いですね。
卒業しても顔を出すなんて、よほど仲が良く信頼関係もあったんですね。

うちの息子の中学も、体育祭のとき卒業生がいっぱいやってきます。
仲がいいんだな~、とほほえましく思います。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2017-07-23 22:52:25
こんばんは

引退する前に一緒に映画を見に行ったりしていた後輩なので、嬉しかったのだと思います。
歴代の先輩方も顔を出したり、コンクールを聴きに着たりしていましたから、
息子も見習ってしているのだと思います。
返信する

コメントを投稿