Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

自慢

2017年08月09日 | 日々の出来事

昨日中学時代の友達に誘われて、また中学校の吹奏楽部に遊びに行った息子。

その友達は中学2年時の終わりに引っ越していたのですが、

電車1本で来れるところなので、息子に声をかけたようです。

友達は以前は息子よりちょっと高い身長だったのですが、

息子の方が高くなっていたようで「背が止まったみたい」と勝手なことを言ってました

また、友達が部室に入った時は何もなかったのに

自分が入ったら「キャー、先輩(≧∀≦)」と騒がれたと話してくれました。

思いっきり自慢してるよ〜と突っ込みたくなりました


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-08-09 21:42:21
背が止まったみたい。がツボです(笑)
違う違うっって突っ込みたくなりました♪可愛いな~♪

息子さん、モテモテじゃないですかぁ♡
しかし、後輩さんたち。。露骨ですね^^;
若いってすごい(笑)
返信する
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2017-08-09 22:40:22
こんばんは

吹奏楽部は入部時、いろんな楽器を吹いて試すのですが(これにより先生がどの楽器を担当させるか判断します)、
息子が3年の時に当時1年生の試し吹きの際、いろいろ丁寧に教えていたようで、
そのせいか後輩には人気があったようです。
友達はもう引っ越した後なので、知らない子が殆どかな(^^;)
返信する

コメントを投稿