Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

良かった(#^^#)

2017年07月28日 | 日々の出来事

昨日、主人用にと注文していたサプリが届きました。

9時頃に帰ってきた主人に、サプリを見せながら

「個人差はあるだろうけど、疲れがとれやすくなるらしいから飲んでみない?」

と言ってみました。

主人はちょっと驚いてましたが、「ありがとう。飲んでみるよ」と早速飲んでくれました。

良かった 疲労回復になりますように


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アガサ)
2017-07-28 18:23:42
よかったですね!
疲労が少しでも回復しますように。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-07-28 19:55:31
こんばんは

自分が調べたりして納得したものしか口に入れない人なので、
嫌がられるかな~って思ってましたが、どういう物かを説明したら飲んでくれました(*^^*)
返信する

コメントを投稿