Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

気になったのは…

2018年05月22日 | 日々の出来事

3日ぐらい前に広告で入っていたある企業のプログラミングコンテストに

息子が興味があるのではないかと思い、テーブルに置いていました。

晩御飯を食べる時に見ていた息子は立ち上げてあった私のノートパソコンに

「これ、出して!」と言ってきたので、おっ!気になったのか?と思いつつ出してあげました。

コレが見たい!言ったのは広告に出ていた過去問題の解答でした。 コンテストの方じゃなかった(^^;

息子、考えていたのと答えが違ったのかどうかわかりませんが、

箸を右手に持って、シャーペンを左に持ち、食べながら書き始めました 息子は左利きですが右でも箸を持てます



答えはきちんと正しいものが出たようですが、これを見た主人曰く、

「Java(プログラミング言語です)で答えが出せるじゃろうに」と。

息子は食事を終えるとさっさと自室に戻ってしまいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿