Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

肘の経過

2019年09月03日 | 日々の出来事

息子の肘ですが、一時は黄疸のように黄色っぽい色になっていましたが、

それも落ち着いてきました。

見た時は驚きましたが、息子は「治っていってるらしい」と言ってくるので

何情報?と聞いたらネット情報でした。

まだ内出血の後はありますが、

なんとなくですが大きさが小さくなってきたように見えます。

お箸も食事中の間持つぐらいはできるようになってきているので、

最初の状態から考えると、良くなってはいるようです。

今週末の土曜日には大会があるので、今はそれに向けて部活を頑張っていて

毎日遅く帰ってきます。肘のこともあり不安もあるだろうけど、

3年生最後の大会ですので精一杯、頑張ってほしいと思います

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (やまぼうし)
2019-09-05 02:54:18
腕相撲
想像しただけでぞっとします
利き腕が不自由だとしばらくは大変な毎日が続きますね
どうか後遺症が残らず完治されることを祈っています
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2019-09-05 10:29:39
こんにちは

ご心配ありがとうございます。
私も腕相撲でこんなことになるとは思いませんでした。
息子の夢に弊害のないよう、無事治ってほしいです
返信する
Unknown (ash)
2019-09-06 00:29:13
とにかく快方に向かってよかったですね!
黄色く見えるのは、痛めた筋肉の毛細血管が内出血してるからだと思います~。
最初は黒くて、やがて黄色になって、消えていきます。
だから治ってきてると思います、さすが若い!!

早く全快しますように。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2019-09-06 10:03:26
おはようございます

早く完治してくれること願ってやみません。
返信する

コメントを投稿