Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

どこでロック?

2018年05月28日 | 日々の出来事

昨日、買い物に出かけてエコバッグいっぱいに食料品を買い込んできました。

主人も私も両手に1つはエコバッグを持っている状態だったのですが、

主人が荷物を出し終えて、じゃあ戻ろうかとなった時、

「jun-sweetsさんのお尻がロックしてくれた」と言ったのです。

私は太めさんなのでお尻も大きいです。で両手の荷物を隣の車にぶつけまいとしていたら、

我が家の車側に寄っていて、手が触れるだけでロックできるところをお尻でした模様

「どうせ、お尻が大きいですよ~」と私が言ったら、

フォローのつもりだったのか「お尻がみずみずしいからなったんだよ」と言ってくる主人。

みずみずしいって何? それ、フォローになってない

主人の言葉に「いや、それを言われても喜べないんですけど」とつい言ってしまいました。

軽くショックを受けながらも、痩せなきゃ~と思った瞬間でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2018-05-28 23:04:57
年齢とともに体も育ちますよね~
私もこの2年、育ちました~。
夫はマラソンをしてて細いので、時々ちくちく言われます。
でも「yes!高須クリニック」の高須先生が、歳とって痩せると顔に立て線が出て老け顔になる、ちょっと太ってるくらいがいい、って言ってました。
それを信じて、旦那さんの言うことは無視しましょう!!
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2018-05-28 23:09:24
こんばんは

悲しいかな、いろんなところが育っておりまして、自分でも嫌だな~とは思うのですが、
運動は苦手なので、痩せたいなぁとは思うものの、痩せるところまでいきません( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿