Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

ブリザーブドフラワーとメロン

2017年05月15日 | 日々の出来事

昨日母の日のプレゼントにと息子から「いつもありがとう」とぶっきらぼうな言い方と共に差し出されました。



主人の話だと、「お前のお母さんなんだからお前が選べ」と言って息子に選ばせたそうです。

息子の言い方がちょっと~って思ったのですが、まぁ良しとしましょう

そして主人が買ってきたのは小さいですけどメロンです。



切ったのも主人なのでちょっと4分の1ずつ切った後、残りの1個を3等分にしてお皿にのせてきました。

息子は差し出されたメロンを皮の緑色が見えるぐらいまで実をしっかり食べていたので、

それを見た主人は「ようそこまで食うなぁ」と驚いていました。

他にもあるんですけど、これは今日のティータイムで頂く予定です。

二人ともありがとう


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (やまぼうし)
2017-05-15 21:51:57
息子さん

プレゼントを買ってしまったらお小遣いが無くなったのではありませんか?

嬉しいですね。

ご主人もですか?

わが家は息子だけですよ~

返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-05-15 21:57:48
こんばんは

推測ですが、多分お金は主人が出していると思います(^-^;
今までも母の日なのに主人は私に何かしらプレゼントをしてくれます
返信する
Unknown (とらととろ)
2017-05-15 23:03:07
淡い色の素敵なアレンジですね!
ピンクのかえるちゃんも嬉しそう

メロンって奇数に切るの難しいかも
返信する
とらととろさんへ (jun-sweets)
2017-05-15 23:10:17
こんばんは

息子のセンスは小学生の頃から良いと思っていて、これも気に入りました
奇数に切るのは確かに難しいかも
返信する
Unknown (ash)
2017-05-17 23:39:12
素敵な母の日ですね!

私は夫からはお花をもらいましたが、
息子はテスト中だから、と何もくれませんでした。
お手紙くらいもらえれば嬉しいのにぃ~
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2017-05-18 09:15:22
おはようございます

もしかしたら日をずらして用意してくれるかもしれませんよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿