Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

私の癒し・・・

2015年11月14日 | 日々の出来事
この子たちは私の癒しとなるカエル達です

何とも愛らしいこの顔が可愛くて

実はもっと大きい子もいるのですが、この歳で恥ずかしい気がして…

嫌、写真を上げたこの時点で十分恥ずかしいかも


一時期、ストレスで心が潰れそうなほど参ってしまった時期がありました。

その時に、ぬいぐるみをギュッと抱きしめては心のコントロールを図っていました。

以来、私の大好きなカエルたちです


最初は息子のカエルがきっかけだったのです。

息子が小学生低学年の頃、私の母に買ってもらったカエルが我が家に来た初代。

そのカエルは今でも息子が大事にしています。

愛らしさは初代から変わりません。

今は小さいカエル達を出かける時に選んでは、

バッグに付けて出かける事が私の日常。

主人には「また?」と、少々あきれられている??ようです




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿