Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

ベーグル

2018年09月23日 | 日々の出来事

昨日はベーグルを食べました。これは金曜日にすみれcafeの帰りに買ったのです。

ママ友が送ってあげるということで私ともう一人を車に乗せて発進したのですが、

このもう一人の方のご自宅の近くにベーグルやさんがあるのです。

実はベーグルやさんの事は知っていました。以前テレビのローカル番組で見たので。

ママ友が買うというのでつられて買っちゃいました。

自宅から1キロぐらいの場所なんですが、そこの場所も坂の上で、

しかも傾斜の強い坂を上った先なんです

なので今まで行ったことなかったんです。

私は右上のプレーンを選びコーヒーのお供に頂きました。

しっかりした生地でもちもちでとても美味しかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2018-09-26 10:34:53
私もベーグル大好きです!!もっちり食べごたえがあって。
自分で作るのも割と簡単ですよ。おススメです。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2018-09-26 10:46:37
こんにちは

ベーグル、作られるんですね!
クッキーとかは作ったことありますが、
パン系は作ったことがありません。
返信する

コメントを投稿