Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

驚くばかりなり( ̄▽ ̄;)

2018年08月05日 | 日々の出来事

昨日は家族で歯科に行って定期検診をしてもらいました。

私が一番に入って、終わった時はまだ主人も息子も歯石取りなどしてもらっている最中。

待っていると主人が出てきました。主人が唐突に「ピクルスの手帳、買った?」と聞いてきて、

急に言われて驚きましたが、言っていることはわかったのでスマホでサイトを見せて

「これのこと?」と聞くと頷く主人。(サイトからお借りしてきました)



私がしてないよ、と言うと「わしが買うたけぇ」と言う主人にまたも驚く私。 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

何故か「なんでやねん!!」とエセ関西弁で突っ込んでしまいました

2019年の手帳でまだ予約の段階で売り出しは9月上旬からとなっています。

主人が買った理由は帰宅してからわかりました。

帰宅してから3度も宅配便が届き、その中の一つを開封して私に「はい!」と渡してきました。

そう、私の誕生日プレゼントだったんです。7日なんですけどね

主人は金曜日が誕生日だったのですが、「自分で色々買っているから要らない」と言っていました。

それでも間の日の5日つまり今日、何かしようと思っていたのに先を越されました

プレゼントの中身はこれです。(こちらもサイトからお借りしました)



ピクルスがらみにすれば私が喜ぶと思っている主人。ただ、大きさもよく見ずに買ったようで、

物を見ると「えっ!こんな大きさなの?(小さいの意)」と驚いていました。

公式通販サイトなら大きさの表示はされているはずなのに、なぜ見てないのか不思議です

さぁ、頑張って準備するぞー!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2018-08-05 10:27:41
そうだ~。junsweetsさんのお宅は誕生日が続く月でしたね~♪
ピクルスちゃん、グッズ増えていきますね~(*´▽`*)
男性はそこまで見ていないのでしょうね。この大きさが使いやすいとかもわからないでしょうし。うちもそうです(笑)

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます♪
返信する
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2018-08-05 23:18:20
こんばんは(^^)

お返事が遅くなりました<(_ _)>
8月は主人と私の誕生日、結婚記念日、9月に入れば息子の誕生日、といろいろあります^_^;
ありがとうございます。
もう歳は増えてほしくないけど、増えるものは増える。満50歳ですよ
主人は「俺は永遠の25歳!」なんて言ってたりします( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ash)
2018-08-06 18:52:09
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント用意してくれるなんてなんて優しい旦那様!!
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2018-08-06 21:19:36
こんばんは

自分が好きな物を買っているので、私にも・・・といった感じなんです(*^^*)
返信する

コメントを投稿