Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

帰省

2015年11月21日 | 日々の出来事

今日は地元で法事があり、帰省しました。

私自身は運転免許を持っていないので、

一人で帰省するときはJRを利用していました。

といっても一人で帰省することは結婚して以来2回ぐらいしかありません。

今回は家族一緒なので我が家のマイカーで帰ってきました。

お正月には帰省していましたが、少しずつ風景が変わっていく地元の様子に、

なんとなく寂しい気持ちを覚えます。

周りの店が変わり、よく行ったお店もなくなりました。

でも家族の暖かさは変わらない。

家族の大切さが身に染みた1日でした


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿