Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

三者懇談

2019年04月03日 | 日々の出来事

春休み中にある三者懇談が無事終わりました。

息子の進学については以前先生に伝えていたので、

特に問題はありませんでした。

息子の成績表については5段階評価で平均4.2。

先生も息子の学校生活については問題なしと言ってくれました

ただ、プリントの提出が遅いことを指摘されました。

実はこの三者懇談の日程も私が出すべき提出物が私に回ってきてなかったこと、

その後、息子がすぐに出さなかったと思われ、

日程表に我が家の名前は書かれていましたが我が家だけ手書きでした。

これからはちゃんと出してほしいことを先生にも言われました。

専門学校の受験は6月からのAOエントリー試験にすることに決めた息子。

ただ、コンピュータ部が出場する県大会と被らないかと心配。

入学面談日が大会日程と被らないことだけを願ってます。

じゃないと部長無しの県大会になりますから。

私も試験に向けて息子と一緒に頑張ります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (アガサ)
2019-04-04 06:28:32
もう、OA入試の準備が始まるのですね。
うまくいきますように。
大会もあって、忙しそうですが
体調管理に気をつけてがんばってくださいね。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2019-04-04 11:08:55
こんにちは

体調管理は気を付けたいのですが、当の本人がちゃんとしてないんですよ(;´・ω・)
ここのところも夜遅くまで起きてるし、朝も電気がついていて寝てるかどうかも怪しい・・・。
昼夜逆転してると体調も崩れやすいし心配です( ;∀;)
返信する
Unknown (ash)
2019-04-08 23:45:04
6月ですか?
早い!!びっくりです!!
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2019-04-09 10:28:17
おはようございます

専門学校は近頃はとても早いですよ。
人数を確保したいからだと思います。
返信する

コメントを投稿