Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

疲れた…>_<…

2016年05月22日 | 日々の出来事

今日は近隣自治会の運動会があり、参加してきました。

我が家からは私一人のみです。

去年は手術後半月も経っていなかったので参加してませんでした。

なので2年ぶりです。

参加希望者の紙を出すとき、息子は出ないだろうと思い声もかけず

主人には言いましたが、「出ない」と一言

うちの自治会は加入している人が少ないので一人でも減ると、

一人が何種目も出場するようになるんです。

しかもどの種目に出るかは当日にならないと分からないんです

教えてくれる方が嬉しいんだけど・・・。

今日は3種目出場でした。普段運動しないので疲れました

好天に恵まれ過ぎて、暑くて熱中症になるかと思いました。

実際、頭痛もちょっとしてたし…。

13時頃には帰ってきましたが、疲れて3時間近く眠ってしまいました

今日の夕飯は簡単にすませちゃおう


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりっぺ)
2016-05-22 20:28:52
自治会の行事、大変ですね

3時間も寝るとはかなり疲れたんでしょうね

お疲れさまでした
返信する
まりっぺさんへ (jun-sweets)
2016-05-22 20:44:36
こんばんは

1リットルの水筒に麦茶を入れていきましたが、飲み切りました
普段運動しない上に暑かったので疲れていたんだと思います
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-05-22 22:36:54
お疲れさまでした~
自治会の運動会あるんですね。
なくてよかった。。と思ってしまいました。スイマセン。
この暑さですもん、そりゃお疲れになりますよ。
急に暑くなって体もついていきませんし。
まだ5月だってのに。。。この暑さ。。

ゆっくりなさってくださいね~。
返信する
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2016-05-22 22:47:31
こんばんは

普段運動しない為、大変です。暑さも相まって疲れ倍増でした

運動は苦手なので参加したくない気持ちもあるのですが、参加しないとまた他の人の負担が倍増すると思うと、迷惑をかけたくなくて参加を選んじゃいます
返信する
大変でしたね~ (アガサ)
2016-05-23 11:43:47
少しは、お疲れが取れましたか?
暑くなってきて、外にいるだけで疲れますよね。
3種目も頑張ってすごいです。
どこも、自治会のイベントの参加者が少なくなっているみたいですね。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-05-23 13:16:52
昨夜はお昼寝したにもかかわらず、ぐっすり眠りました。
元々自治会入会者が少ないので、出ない人がいると一人にかかる負担が大きくなるので大変です(^^;;
返信する

コメントを投稿