Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

増えに増えたり

2019年12月28日 | 日々の出来事

昨日、主人が注文した「かえるのピクルス」の福箱が届きました。

左上が人用の半そでのTシャツ、ビーンドールのTシャツ、

チャムコレペアに、パスケース、ミニトート、マグネットもあります。

右上はビーンドール。

左下はマスコットなのですが、今回6匹という多さ

右下はキッチンタイマーです。

ビーンドールとマスコットのどんぐりの子は既に我が家にいるので2匹目です。

そうそう、前に来た子たちの名前を決めました。

ビーンドールを含めた7匹の名前をまた考えねば

やっぱり増えすぎ~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2019-12-28 16:29:21
ふわふわしたのからつるっとしたのから、いろいろ要るんですね~。
見てるだけで楽しくなります。

これ、アメトークに出てます??
返信する
かわいい (アガサ)
2019-12-28 17:58:17
どれも、かわいいですね。
キッチンタイマーは、私もほしいです。
こんなタイマーにお知らせされたいな~。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2019-12-28 18:33:28
こんばんは

マスコットの後ろの3匹はアメトーークコラボのピクルスです(*^^*)
ですので番組に出てます
Twitterを見てみるとアメトーークコラボのマスコットかビーンドールが入っている率が高いみたいです。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2019-12-28 18:37:38
こんばんは

キッチンタイマーとして使うにはちょっと場所を取ります。
試しで動かしたのですが、ベルがちょっと鳴る程度で止まり、
ジリリ~!と強く鳴らないのでタイマーとしては不向きかも(^_^;)
返信する
楽しくなりますね (やまぼうし)
2019-12-30 07:12:43
タイマーがピクルスだなんてお料理を作るのが楽しくなりますね
いろんな種類があるのですね
知りませんでした
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2019-12-31 19:12:36
こんばんは

お返事が遅くなりすみません。
色んなものがあるんですよ。
他にも色々あるので、買おうと思ったらかなりお金がかかります(>_<)
返信する

コメントを投稿