嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ニッポンって…?

2013年08月24日 | 潤様ゴト

8月24日・土曜日

秋雨前線の影響で、局地的にものすごい雨が降っている地域があります。
腰まで水に浸かった島根県の映像を観て、びっくりしています。

被害に遭われた地域のかた、お見舞い申し上げます。
みなさんの地域は大丈夫ですか???

こちらも…天気予報では「」マークが付いていましたが…
予報を反して、太陽が顔を出してくれました

この夏は、毎日、本当に!!!暑くって「雨降って~」なんて願う日々でしたが…
昨日みたいに、一日雨降り続いていると、やはり!!!太陽のありがたさを感じます。

洗濯物もすっかり!!乾いたし
お布団も干せてふんわりしたし
何てったって!!!じめじめしていたお部屋が、一瞬でからっとしました

太陽は顔を出していますが…
爽やかな北風が、お部屋の中に吹きこんで来ています。

「夏の終わり」を感じる8月下旬
いよいよ!!!24時間テレビ当日ですね

「この!!!猛暑の中マラソンするの???
…ってずっと!!心配してましたが…
この「夏の終わり」の爽やかな風が、大島さんの味方をしてくれたらいいなぁって思ってます。

「ゴールしたら嵐にやってもらいたい事ある???
(大好きな松本さんに)頭、なでなでとか…」
…の質問に、きっぱり!!!

「とんでもないきったね~ですもん触らせられないですよ~
(松本さんが)笑っていてくれたら、それだけでいいんです
…と、答えた大島さんを…TVの「こっち」から抱きしめてあげたいくらい感動してしまった

そうなのよ!!!!大好きな人には
「笑っていて欲しい
ただ…ただ…それだけでいいのよ~

も~う!!!大島さんは、同じ人を愛する「同志」だから
絶対!!!頑張って走りぬいて
武道館で、大好きな人にハグしてもらって欲しいです

さあ!!!!
第36回24時間テレビが始まります。

ニッポンって…?~この国のかたち~

毎年、多くのことを感じて、考えて、涙する番組
武道館には行けなかったけど…
「家」で「家族」と…「大切なこと」「ニッポンのこと」「日々の幸せ」を感じたいと思います。

そして…潤くんの20代の最後の姿
最後の大きなシゴト
その、キセキの時間を一緒に過ごせる幸せを
しっかり!!!かみしめたいです。

いつも通り…
オープニングで、嵐さん5人の姿を観たら…号泣だろうなぁ
「ニッポン」に生まれて、嵐さんと同じ時を過ごせて…

そして…ここを観てくれている「同志」のみんなと喜びや感動を共感出来ること…
一番の幸せなんだろうなぁ

さあ!!!
6:30にはTV前にスタンバれるように、今から、さくさく家事やっつけちゃお~

みんなも…一緒にね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。