嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

準備はOK?

2013年08月23日 | 24HTV36

8月23日・金曜日

職場が「夏休み」取得している人の嵐で
本当に!!!タイトな人員でこなしていた一週間が、ようやく!!終わりました。

長かった子供たちの夏休みも、今週末で終わります。

本当に!!!暑かった8月ですが
今日は「秋雨前線」の影響で、雨の一日
久し振りに、湯船に入ろうかな???ってくらい涼しいです。

ついこの間…8月に入ったばかりと思ったのに…
運命の日「8・7」も…つい、この間のコトだと思っていたのに…

もう、来週には8月の月末週になります

潤くんも20代最後の一週間です。
そして…「24時間テレビ36」もいよいよ!!!明日、あさってと迫って来ました。

20代最後のオシゴトが…本当に!!!素敵なコトで…
20代最後の姿を観れるコトも…ものすごい!!キセキで

今年の24時間テレビも、本当に!!!かけがえのないものだと
今から、胸いっぱいです(早い、早い)

今週は、日替わりで嵐メンが日テレ生番組をジャック
どれも…2時間の番組で、「撮って編集」の日々…
嬉しいけど…レコも私も…超!!!酷使で
とてもとても!!!PC開くまで出来ませんでした

「地方の壁」で、観れない番組もありだから…なんとか!!!今日までの編集が終わり
明日の夜までは、HDDの残確保出来ました(25日分はまだ確保出来てません)

「準備はOK?」
そう!!!!
今日、嵐会報#61が届きました。
見開きに…


裏表紙に…


「準備はOK?」の文字が…

見開きのコトバに…ちょっぴり涙あふれたけど

「一緒に笑いあえる時間は、まだまだいっぱい。
準備はOK?」

このコトバに救われた

秋から始まるツアーの日程や、コードなどなど…エントリーの詳細の紙が入っていました。

あんなに行きたかった「アラフェス」への夢…まだまだ…捨てきれない私だけど…
「一緒に笑いあえる時間」の為に、「準備」しなきゃ
…ってしみじみ…感じた、会報#61です。

ワクワク学校の写真がいっぱい
相葉ちゃんが監修した「嵐フェス'13」グッズの写真がいっぱい

くったくのないピースをする二宮さんや…切ない24htvドラマの智くんのだったり…
なんてったって!!!!
智くんと一緒に映っている、潤くんのパリやロンドンの写真がいっぱいで
とっても!!!!幸せそうな潤くんの表情が
なんとも!!!!嬉しくってほっこりしてしまった

翔くんの「アラシコンピ」は…
♪JAM、♪ROMANCE、♪眠らないカラダ、♪身長差のない恋人、♪IROあせないで
…などなど…私にも、ドストライクな曲の和和(かずかず)
めっちゃ!!!テンション上がっちゃった

やはり!!!歌う潤くんに…5人にアイタイよ

準備はOK!!!!
まずは…24時間テレビから

大好きな5人の頑張る姿に、たくさん!!!!元気もらいます

何はともあれ…我が家の、みんなの家のレコーダー、まだまだ!!!酷使の週末
一番のファイトは、レコたちですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。