嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「当落」メール

2012年10月17日 | 嵐コン

Popcornツアー

札幌エントリーの友達から・・・

「当選した~

。。。ってめっちゃ!!!!嬉しいメールが来ました

も~!!!!!!!!!
嬉しくって、嬉しくって!!!!!!

あふれる涙ぬぐいながら、「おめでとう」のレス送りました

大好きな人に、逢えるね
本当に!!!良かったね

京セラ狙いのかたは???
来たかな???

不安いっぱいだと思うから・・・
今日は「コメ欄」開けておきます。

みんなみんな!!!!!健闘祈ってるよ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったね~ (はるこ)
2012-10-17 21:05:52
チームミッキーのみんなどうかな

当たるといいな

今日は、大阪・札幌ドームだけで、福岡・東京・名古屋は、25日みたいね

はあ
1週間、堪えられるかなあ

返信する
落選です。。。 (ななたく)
2012-10-17 21:14:09
残念ながら・・・です。
やはり、京セラは激戦でした
中間前日の娘と、嘆きあってます
札幌に遠征する友達は当選したようです
嵐さんの今の人気じゃ仕方ないですね
と、自分の言い聞かせ
この結果を受け止めて
これからも応援していきます
返信する
当落 (なみ)
2012-10-17 21:17:21
ミッキーさん
こんばんは
コメ返いつもありがとうございます
とっても嬉しいです


京セラやはり激戦だったのでしょうか。
残念な結果でした

東京ドームは行けるといいなぁ〓

明日からまた仕事頑張ります
返信する
当たりました~~!! (れたす)
2012-10-17 21:29:42
ミッキーさん、ありがとうございます
いつもあたたかい言葉で励ましていただき、おかげさまでがんばってこれて、札幌で嵐さんに会えることができます


涙が止まらず、キーボード打てなくて、報告に時間がかかってしまいました、すみません

ミッキーさんをはじめ、発表がまだな皆さんにどうか幸せが届きますように祈ってます
返信する
メール来ました (ひーちゃん)
2012-10-17 21:29:45
今日は朝から母の診察に付き添い、昼からは図書ボランティアの用事で小学校へ…夜は、先日の「お試しかっ!」を見てた子どもたちの要望に答えてビッグボーイへ…


そして21時を過ぎてやっと来た当落メール…

全滅でした


夢は潰えた…

ほんと友達も外れてる人多くて

京セラ激戦だったみたいですね

悲しいです
すごく悲しいです
返信する
落選です (かずみ)
2012-10-17 21:40:27
こんばんは。

京セラ落選メール来ました…
激戦なのはわかっていましたが、ここまで厳しいとは

今だ、京セラ誰が当たってるの?っていう状態です。

本当に本当に楽しみにしていたから、もう何て言っていいか

とりあえず、明日からまた頑張ります。

当選された方、私達の分まで、楽しんで来てくださいね。
返信する
Unknown (ひろ)
2012-10-17 21:42:04
知り合いが京セラ当選したとありました。
落選した私は泣くだけです。嵐に会う夢は消えました。悲しすぎる。
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-10-18 21:23:16
こん相葉

怒涛のPopコンの当落が配信されて

本当に!!!辛い辛い昨日でした

ここに来てくれる人は、「京セラ組」が多くって・・・

「ダメでした」のコメに、大号泣の私でした

さあ!!!
東京組は、また・・・一週間、胃が痛い日々だね

「生き地獄」の一週間だけど。。。

「想い」を強く持って!!!
お互い「朗報」伝えられるように頑張ろう

もう!!!!祈るだけです
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2012-10-18 21:28:55
こん翔は

次々と入る「ダメでした」のコメに、涙止まらずの昨日でした

京セラは、毎年・・・ホントに激戦なんですよ
今回・・・札幌にエントリーしたかたからは、嬉しいお知らせたくさんいただき

嬉し涙でしたが・・・
京セラ組からは・・・本当に!!!辛いお知らせばかりで

東京組の私も、昨日は立ち直れなかったです。

年々嵐コンのチケは、大激戦になって

当たるコトが「キセキ」と化してます

「結果を受け入れる」のは・・・
かなりの!!覚悟と、時間が必要かと思います

だから・・・
思う存分泣いて、泣きはらしていいんだよ

涙が晴れた頃・・・「何か」がきっと見えるから
返信する
なみさんへ (ミッキー)
2012-10-18 21:32:50
こん潤は

京セラ・・・激戦ですね
ホント!!!
「当選した」って嬉しいコメ、なかなか入りませんでしたね

でもでも。。。
なみさんは、まだ「東京」も残っているんですね

じゃあ。。。まだまだ・・・大好きな人に逢えるって「夢」描いていて

一週間・・・生きた心地しないけど・・・
お互い・・・嬉し涙流そうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。