嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

来ましたか??

2012年10月17日 | 嵐コン

今日も一日お疲れ様でした

昨日、一日都内を歩き回り、くたくたでしたが・・・

昼過ぎから雨が降ってきたら、お客様はさっと引いて

スムーズにシゴトが終わりました。

昼前までは、雲一つないとっても!!!いいお天気だったのに
帰る頃には、冷たい雨が激しく降っていて

季節は、足早に秋から冬へ進んでいると実感です

嵐さんのPopコンの当落が配信されてくる「運命の日」ですが・・・

ネット上でもめっちゃ!!!静かで。。。怖いんですけど

誰か・・・当落結果来たかたいらっしゃいますか???

特に!!!
ここに集まる方は、「京セラ」狙いのかたがたくさんいらっしゃるから・・・

私のドキドキもハンパ無いです

「当落確認」の電話番号に掛けてみましたが・・・

ずっと!!!繋がらない

月曜日から始まった∞の追加ドーム公演の当落を確かめているかたもたくさんでしょうし・・・

はたまた・・・
Popコンのメールが待ちきれず、電話にて確認しているかたもいらっしゃいますよね

「待つ苦しさ」なら、いっそのこと!!!自力で電話掛けて確かめた方が、確実だったりしますもんね

でもでも。。。
「ナビダイヤル」に繋がるコトも、めっちゃ!!!大変ですがね

も~!!!!
ドキドキしちゃって、何も手につかず・・・

家の中、ふらふらして
めっちゃ!!きょどってますが

みんなからの「朗報」待ってるからね~

とりあえず・・・
ご飯作らなきゃ

どんな時でも「日常」はやってくる



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだです… (chumi)
2012-10-17 20:13:13
今日はなかなか来ないです(T-T)

朝からずっと緊張しっぱなしで、仕事に集中しようとしたけど、上の空(^_^;)

待ちきれずに当落確認電話に今かけたら、運良く繋がって、
入力進めたけどまだ「抽選中」との案内が!!

今日じゃないの?まだなの?それだけ教えて~!!

このままじゃ寝れません(ToT)

返信する
ドキドキが続く (ゆきの)
2012-10-17 20:29:56
ミッキーさん~。
まだ来ません。
なんてコメしてるうちに届くかな?
待ちくたびれて・・・当落確認の電話してみると、なんと!一発で繋がりました。
でも、『ただ今、抽選中です』のアナウンスでした。

もう、今日はメール来ないんでしょうかね?
明日までこの落ち着かないドキドキが続くのね・・・。

返信する
20:30現在… (ひーちゃん)
2012-10-17 20:34:48
私のにはまだ来てません

当選してないから遅いのかなとか思うと、怖くて近所の嵐友にもメールできません


…胃がよじれそうです


返信する
落選 (ひろ)
2012-10-17 20:42:15
初めまして。
きました。落選でした。最悪です。立ち直れないです。

返信する
メール着ました。 (ドナルド)
2012-10-17 20:54:54
残念ながら落選メールでした。

子供と二人でかなりへこんでおります。激戦とは分かっていても今度こそと思ってたので・・・
私の無念を皆さん晴らして下さい。

朗報待ってます    
返信する
来ました!! (chumi)
2012-10-17 21:01:40
先ほどやっとメール来たけど…撃沈です(T-T)
お友達のも、ことごとく…

予想はしてたけど、そんな気はしてたけど、
「落選メール」目の当たりにすると悲しくなりますね。

アルバム聴けるかな…

京セラ組の皆さん、当たってるといいな♪
「ひーちゃんさん」どうかな?

たくさんのうれしいお知らせが、こちらに届きますように(*^^*)


返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-10-18 19:13:52
いただいた2つのコメに、一緒にレス書かせていただきます。

chumiさ~ん
こんな辛い結果を、書かせてしまい。。。
本当に!!!ごめんなさい

そして・・・
「気のきいた」コトバも掛けれない、微力な私をお許しください

京セラは・・・東京と一緒で・・・
毎回、毎回。。。本当に!!!激戦のとこなんだよね。。。

だから・・・
今回、東京が4日あるのに・・・
京セラが3日ってのが「あり得ない」って思ってました。

「落選メール」も、「ticketをお取りすることが出来ませんでした。」のアナウンスも・・・

何度観たり、聴いたりしても・・・
ハンパ無い落ち込みですよね

今・・・chumiさんがどんな気持ちで居るか・・・
それを思うだけで、私も胸が締め付けられます。

でもね。。。でもね。。。
最後の最後に「ticketが回って来たよ~」って友達、何人も知ってるの

京セラ公演が終わるまで・・・
「頑張るコト」をあきらめないで

「想い」を強く持っていて

chumiさんが立ち上がるまで、ずっとずっと!!!!そばにいるから
だから・・・
今は、思いっきり!!!泣いていいよ
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-10-18 19:22:30
こん潤は

昨日の怒涛の当落から一夜明け・・・

北の大地には、嬉し涙があふれ・・・
西の地域では、悲し涙に包まれました

アラフェスの時は、夕方5:00くらいから「当落」配信されたから

今回、なかなかメールが届かず。。やきもきしちゃいましたよね

「抽選中」のナビダイヤルも・・・
きっと!!「解禁前」だったからでしょうね・・・

さて・・・
ゆきのさんはどうだったかな???

私が泣いている時も・・
私が笑っている時も・・・

ずっと!!!観ていてくれたゆきのさんだから。。。

きっと!!!!!「想い」が届いていますように

ゆきのさんの笑顔が観れますように

「誰かの為に祈る
って・・・本当に出来ると実感の日々でした。

大好きな潤くんに、逢って欲しい!!!!!!!!!
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-18 19:24:55
こん相葉

「周りに聞けない」ってひーちゃんさんのコトバ・・・

手に取るように分かって、私もカラダが震えてました。

今回。。。当落配信が思いの外・・・遅かったですね

そして・・・
結果に関しては・・・
あとのコメレスに書かせていただきます。
返信する
ひろさんへ (ミッキー)
2012-10-18 19:29:58
初めまして
このブログを書いております、ミッキーです。

本来。。。初めましての方には・・・
「いらっしゃいませ~」と・・・ニノちゃん風にご挨拶させていたきますが・・・

そんな風に言えない辛い「初コメ」です

年々・・・嵐さんのチケ争奪は、激しくなって行って
当たるコトが、キセキとなっています。

結果を受け入れるのは、本当に!!!!辛過ぎると思うけど・・・

すべて終わるまで、「逆転満塁ホームラン」だって打てる可能性は残っているから

思いっきり泣いたら。。。立ち上がって来てください。
笑顔で、またここに来てくれたら・・・

めっちゃ!!!嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。