嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

どんな辛い夜だって、ちゃんと朝が来る。

2012年10月18日 | 嵐コン

10月18日・木曜日

昨夜の冷たい雨はあがりましたが・・・
どんより・・・曇り空の朝です。

嵐さんの「Popcorn」ツアー

京セラ・札幌公演の「当落」が配信されました


札幌参戦の友達から、歓喜のメールがいくつか届き
しばらく嬉し涙が止まらなかった私が・・・

次々と送られてくる「ダメでした」のコメントに・・・

背筋が凍り
身震いし

なんとも!!!やりきれない気持ちがあふれて。。。
ぽろぽろ、ぽろぽろ・・・悔し涙にむせび泣いてました

みんな・・・
「日々」のコト、一生懸命頑張っている人たちばっかりじゃん

「嵐さんにアイタイ」ってnegaにながら、しんどい毎日を腐らず、頑張っている人たちじゃん

そんな人たちに女神様は微笑まないで、いったい誰に微笑んだの???

理不尽な想いに押しつぶされ
悲しみに押しつぶされ

冷たい雨音聞きながら寝落ちしてました。

悔し涙で眠れない夜を送ったみんなが・・・
今・・・どんな気持ちで朝を迎えたか

それを思うだけで、また涙あふれます

今は・・・
気が済むまで泣いていいよ。

涙ってすごい力があって・・・
辛いコトを流してくれて、カラダの奥の奥にある「力」を引き起こしてくれるから

きっと・・ツアーが終わるまで心から忘れ去られないと思うけど・・・

暗い暗い奈落の底から立ち上がるのも「自分」のチカラだから

今は・・・気が済むまで泣いて・・・
その「力」をしっかり!!!蓄えてね。

上手いコトバが見つからず・・・
だめだめな私をお許しください。

そして・・・
辛い想いにつぶされていると思うけど

早く・・・「前」をむける自分に戻って来てね。

私の「審判」は来週みたいで・・・
また・・・一週間、ドキドキで過ごさなきゃだけど

とにかく!!!「日々」を頑張ります。

今私に出来るコトは、これしかないからね。

昨夜、オープンにしていた「コメ欄」、また今朝から承認待ちにしました。

当選したのに・・・この状況で「当たった」なんて朗報伝えられなかったかたもいらっしゃるでしょうから・・・

当選された方
本当に!!!!おめでとうございます

ここまで激戦の嵐コンへの貴重な、貴重な招待状

本当に!!!良かったですね

当選した人が、後ろめたい想いを抱える・・・あり得ない現状

でも・・・
手放しで喜んでいいんだよ

悔し涙のみんなの分まで、思いっきり!!!はじけちゃってね。


今日も心はひとつ

どんな辛いコトがあっても、ちゃんと朝がやってくる

目が回るほど忙しい「日常」が、ちゃんとある。

気が済むまで泣いたら・・・
自分のチカラで、絶対!!!!!!立ち上がって来てね。

みんなの「笑顔」に、また逢いたいから



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰さまで (じゅんこ)
2012-10-18 08:46:46
今回は、女神さまが微笑んでくれました。
京セラで嵐さんに会えます(^-^)v

チケット争奪がどんどん激戦になって、どうして本当に参戦したい人が出来ないのか?理不尽ですよね。

みんなが沢山の人が女神様に微笑んでもらえますように!
返信する
泣かない (ひーちゃん)
2012-10-18 09:31:07
一夜明けました……

近所の嵐友四人もまさかの全滅撃沈
こんなの前代未聞です
前にコメ欄に書かせてもらった私の「正直な思い」…近所の嵐友が当たってるのにウチだけハズレるのが一番つらい…っていう状況ではなくなり、みんなで「傷のなめ合い」はできるけど…なんだか言葉は変ですが清々しいほどのハズレっぷりというか…

逆に涙も出ない…


…こんなときでもPTAごとに問題は山積みで(今も電話がかかってきました)…ほんっとに良くも悪くも「日常」は回っていく

支離滅裂なコメでごめんなさい



…京セラ見事当選された同士の皆さん
気を遣わないで胸はって喜んでくださいね


私はまた「次」に向けて前進していきます




返信する
ヤフオク (ひーちゃん)
2012-10-18 12:56:06
京セラも札幌も山ほど出てる
当然のごとく法外な値段で
(4枚\400000ってのもあったよ)


…悪魔だよ悪魔の仕業としか思えない

なかにはチケットの説明に「初当選!」って書いてあるのもあって…
ほんとのファンなら、初当選なら嬉しくて嬉しくて「お金積まれても譲れねぇ」って気持ちのハズ…だけどこの書き方は「当落はゲーム当選したことが喜びチケットはどうでもいいの」ぐらいの感覚にしか思えない

そんなやつは他でやってくれ
許せない



返信する
じゅんこさんへ (ミッキー)
2012-10-19 19:13:00
こん潤は

キャ~~
激戦!!!!の京セラで、嵐さんたちに逢えるんだね~

おめでとう

も~!!!!!!「ダメでした」のコメの嵐で・・・
私もすっかり!!!心なえちゃって
ずっと!!!しんどかったけど

じゅんこさんからの「朗報」で救われた~

良かったね
本当に!!!良かったね

法外な値段でオクにたくさん出品されている「嵐コン」だけど。。。
こうやって!!!彼らが大好きな人のトコにも届いているって分かって

ホント!!!救われたよ

女神様が微笑んだんだから。。。
胸張って、喜んで
幸せになる潤備して

25日には、たくさんの人から「朗報」届くといいなぁ~
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-19 19:25:45
こん相葉

周りのお智だちも「全滅」だったんだね

それだけ・・・京セラが超!!!激戦だったんだよね

「誰かが行けて自分が行けない」
その辛さも分かるから・・・
みんながダメだったのは、少し救われたかもだよね

そして・・・
こんなしんどい時だって。。。
お構いなくやってくる「PTAゴト」

「日常」って、時には残酷で・・・
でも・・・「日常」のおかげで、「悲しみに没頭しなくて済む」って事もあるから・・・

今はそんな「日常」を、頑張って越して欲しいと思います。

そして・・・
「涙も出ない」とかいたひーちゃんさん

きっと。。。いつか。。。思いっきり!!!泣いて。。。悲しみ絞り出して欲しいです。

悲しみは、涙と一緒に流れ出るものだから・・・

今のままじゃ、ずっと心に居座っちゃうから

それほど・・・嵐コンって大きな存在だろうから

そしてそして。。。
「オク」の話

私も観て来たよ
ハラワタが煮えくり返ったよ

何で?こういう人に女神様は微笑むの???

いや。。。
女神様が微笑んだんじゃなくって「悪魔」が支配したんだよね

こういうの見るたびに・・・
憤り感じるし
悲しくなるよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。