嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

アラフェスDVD・12月26日発売決定!!!

2012年11月15日 | アラフェス
お昼休みにこんにぃ~の
今、ようやく…
お昼休憩にあがれて…
携帯を見たら
『アラフェスDVD発売するよ~
…のメールがたくさん届いてました

Cちゃん、Hちゃん、Kちゃん他たくさんのかた、ありがとう
【初回プレス】があるので、ご予約はお早めに~

すでに!!Amazonで予約始まってます

いや~!!!!
感動の【アラフェスになるんだね~
めっちゃ!!!嬉しいなぁ~



嵐のライブDVD「アラフェス」が、12月26日に発売決定!

9月20、21日の公演を余すところなく収録!初回プレスはスペシャルパッケージ仕様

Amazonで予約受付開始されました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフェスだ~♪ (chumi)
2012-11-15 15:11:42
今グッズ買って帰って来て、イヤホンジャック差し込んで、
満足して一息ついてここに来たら、「アラフェスDVD 発売!!」の記事。
ミッキーさん、お仕事中にありがとうございます!!

Amazonで予約できました☆

かわいいグッズの和和にテンション上がって、
「これはいるかな?…」と迷いながらも、
もしかしたら…とペンライト(←超カワイイです)も念の為ゲット!!

買って来たグッズを前にして、やっぱり寂しいものがあって…

でもでも元気出ました~(^-^)v

最高のクリスマスプレゼントですね♪(←自分への(^_^;))

ちなみに朝10時前に並び始めて11時40分に買い物終了って感じでした(*^^*)
返信する
待ってました~♥ (ちぃ)
2012-11-15 18:57:34
こん相葉

待ちに待ってましたアラフェスDVD

落選組みの私だから、、速く見たいです

明日から参戦される方々、弾けて来て下さいね!

ミッキーさん、皆さんの情報、楽しみに待ってます

返信する
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-11-15 19:10:55
毎日お仕事お疲れ様です…>_<…

アラフェスのDVD発売決定して、テンション上がっちゃいますねo(^_^)o
イベント、盛りだくさんですね^_^

明日からは、ついにpopcornツアースタートですねo(^_^)o

グッズも早く手に入れたいですね(≧∇≦)
返信する
DVD (なみ)
2012-11-16 15:23:51
Amazonで予約できました。
私が予約して間もなくAmazon予約終了しました。
あぶないところでした。
ミッキーさんの情報のおかげです。
ありがとうございました。

アラフェス行けなかったのでとても楽しみです。(#^.^#)
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:27:40
こん相葉

お兄ちゃんのお熱は、一日で下がったみたいで・・・
本当に!!!良かったです

母親がそわそわしている時って・・・
子供って・・・なぁ~んか・・・「感じる」んだよね

大ごとにならずに・・・本当に!!!良かったです。

そして・・・
これまた!!!スムーズなグッズ販売
京セラで買い物が出来る方が、本当に!!羨ましいです
どれもこれも・・・本当に!!かわいくって元気出るよね~
「ペンライト」
もしかしたら・・・使うことになるかもしれないよ~
まだまだ・・・あきらめないでいて

そして・・・
ついに!!!「アラフェス」発売になりますね

連日の。。超!!!!多忙なシゴトで、死んでいる頃でしょうから
本当に!!!嵐さんから、素敵なが届きました
返信する
ちいさんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:31:21
こん相葉
本当に!!!!「待ちに待った
アラフェスですね~

参戦出来た私でさえ・・・
終始。。。大号泣で、まったく!!!記憶に残ってないですから

映像観て・・・「うわっ」ってなるでしょう・・・
Popコン東京公演も終り・・・
とってもいい時期の発売ですね

超絶!!!忙しい年末、乗り切れそうです
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:33:55
(>_<)この顔文字入れると・・・
何故か???後の文章が消えちゃうのね

せっかく・・・コメ入れてくれたのにごめんね
返信する
なみさんへ (ミッキー)
2012-11-17 17:05:13
こん相葉

本当に!!!待ってました
「アラフェスDVD

平日に、2日限り。。。だったもんね
発売を待っていたあらしっくばかりだよね

参戦した私でさえ・・・大号泣で、ほとんど記憶になくって
最高の!!!クリスマスプレゼントです

Amazonの価格が。。。
予約した時の「\5,200」から「\4,755」になってるよ
やったぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。