嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

リハ♪

2012年11月15日 | 嵐コン

11月15日・木曜日

とっても!!!寒い一日でしたが・・・
なんとか!!!太陽が顔を出してくれてました

一気に!!!冬に突入
冷え性な私は、末梢神経まで血が廻らないから・・・

冬は、常に!!手足が冷たくってしんどいんだぁ

そんな冬がチカヅイテいますが・・・

Popcornコンまであと一日の今日

アラフェス発売の嬉しいニュース

「初回プレス
無事。。。予約出来ましたか????

毎度、毎度・・・嵐さんの「予約ゴト」は、情報と時間との闘い

お知らせしてくれたみんなに感謝カンゲキです

12/26発売って事は。。。
クリスマスの「12/25」にフラゲ出来るはず

最高に!!!!嬉しいクリスマスプレゼントですね

参戦出来なかったたくさんの人にも・・・

私が号泣だった・・・
♪season♪夏の終わりに想うこと

。。。この流れを感じて欲しい!!!!!
(そして。。。泣いて欲しい)

無事。。。アラフェスの発売も決定して・・・

いよいよ!!!!明日から
Popcornツアー
。。。が、京セラドームから始まります

明日参戦するみんな!!!!!
今。。。最高に!!!ドキドキで、緊張で「吐きそう」でしょ???

大大大大激戦を勝ち抜いて、明日、京セラドームに入れる事

たくさんのアラシックの涙を知っているから

どうか!!!!
最高の笑顔で
胸張って
ぶっ壊れて来てください

セトリは、ネットを駆使して私が探し当てますから

みんなは・・・記憶ぶっ飛ばして、騒いで泣いて来ていいからね

嵐さんは、すでに大阪入りして、今日はリハしていたみたいですね

みんなの近くに、もう!!!!大好きな5人は居るんだよ~

きっと・・・寝れないだろうけど

お肌の為に、しっかり!!!!睡眠とってください

私も・・・明日、京セラに「分身」飛ばすからね~
みんなの「分身」も、集合だよ

たくさん涙流した・・・辛い辛い「想い」を抱えている人もたくさん居ると思うけど

みんなの気持ちは、ちゃんと!!!!私が抱えているから

嵐さんのtour初日
みんなで乾杯しようね

さあ!!!!!いよいよだよ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-11-15 22:54:58
明日から、ついに…
ついにpopcornツアースタートですねo(^_^)o

ミッキーさんも、行かれるみなさん楽しんで来てください\(^o^)/

ミッキーさんの感想聞けるの楽しみです(^O^
楽しんで来てください(≧∇≦)

嵐さんとファンの皆さんと、弾けて来て下さい\(^o^)/
返信する
まだ… (ひーちゃん)
2012-11-15 23:10:01
そんなにドキドキはしてません…が、今日は我が家の上空を通りすぎていくのにを見上げては、「もう来たかな」って思ってました

明日、朝ちゃんと旦那とこどもたちを見送って、洗濯して、明後日の部活弁当用の買い物行って、晩御飯の段取りつけて…
そこまでやってやっと実感わくかな

実際「吐きそう」になるのは私は座席座ってからなんだよね


色んなことがあった今年なのでめいっぱい弾けて笑って泣いて歌って踊ってきます

明日の今ごろ、支離滅裂なコメ入れる可能性大ですが…皆さんお付き合いよろしく




返信する
Unknown (ちはる)
2012-11-16 07:23:33
おはようございます(*^^*)

今日からポップコーンが始まりますね(^-^)/
きっと大阪はあらしっくで溢れててお祭り状態なんだろうな~と想像してます(*^^*)
行かれる皆さんには行かれない人たちの分も楽しんで来て欲しいです!


そして、ミッキーさん、ジャニーズネットのファンクラブ限定ページの嵐からの違法チケット動画は見ましたか?ついに嵐の皆さんに
違法チケットを売買しないで下さいと言わせてしまいました。私はこれを見てすごく胸が痛くなりました。大好きな嵐にそんなことを言わせてしまったのが、悔しかったです。動画を見て、私もファンとして何か協力しなくてはいけないなと思いました。いつも私達を幸せにしてくれてる嵐にこんなに悲しい思いをさせていいんでしょうか?私は嵐のみんなにもほんの少しだけど元気をあげられるようなファンでいたいです。だからこそ、違法チケットはゼロにすることは出来なくても、努力することはできると思います。ファンとして力になりたいです。

せっかくの弾ける朝にこんなことを書いてしまいすいません(T ^ T)あまりにも悲しかったので書いてしまいました。
返信する
chumi (始まりますね!!)
2012-11-16 10:57:58
とうとうこの日が来ましたね♪

今日も仕事で京セラ近くまで来ています。

嵐ちゃん達が大阪に京セラにいてるってだけで
興奮しちゃいます(^_^;)

今日参戦される「チームミッキー」の皆さん、思いっきりはじけて、楽しんで幸せにしてもらって下さいね(*^^*)

ひーちゃんさん、同じ空気は吸えなかったけど、優しい娘さんの分まで楽しんで来てくださいね☆

私も心は京セラです(^-^)v
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:38:53
こん潤は

いよいよ!!!!嵐さんのPopなツアーが弾けたね~
昨日の、京セラは。。。大大大盛り上がりだったみたいで
私も、18:00ちょうどに、♪うぇるぱ 大音量で流して、気持ちは「京セラ参戦」してました

そうなの
芹奈ちゃん・・・私、京セラには参戦してないよ
「分身」は、全ステ制覇だけどね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:45:08
こん相葉
嵐さんたちは・・・きっと!!!前日入りして・・・
リハしていたから

ひーちゃんさんの上を通って
大阪入りしたんだろうね

忙しい日常があると・・・
なかなか「待つ幸せ」に浸れないよね
私も、いつも新幹線に無事乗って
「あ~あ・・・行けるんだぁ~
って湧いてくるもん

色んなコトあったね
辛いコトも、悲しいコトも。。。
涙もたくさん流したよね。。。。

だからこそ!!!弾けておいでね~

。。。ってこのコメ読んだとき、ガチ!!!想っていたから
今・・・夢の中から出れないよね
返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:53:57
こん相葉

ついに!!!嵐さんのPopなツアーが弾けました
大阪の街は、あらしっくであふれているよね
ジャニショも。。。ものすごいみたいだし

そんな。。。超絶!!!幸せなツアーが幕開けしたのに
私も・・・嵐さんたちが、直接語った「動画」観て・・・
とっても・・・悲しくって、腹立たしくって、情けなくって・・・
落ち込みました

fanとして・・・大好きな5人にあんなコト言わせちゃだめだよね
本当に!!!年々。。。嵐さんのチケはプラチナ化して来て
犯罪まで起きるくらい、状況は悪化して来て
\7,500のチケが、10倍どころか・・・
10万とかだよ

1円でも安いもの見つけて、スーパーハシゴしている私からしたら・・・
10万とかってあり得ないよ
「アイタイ」って気持ちに付け込むんじゃないよ

私も・・・微力ながら・・・
なんとかしたい!!!
大好きな5人が、笑顔でコンして欲しいから
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-11-17 17:00:37
とうとう!!!!
嵐さんのPopコンが弾けましたね~

昨日・・・京セラの近くまで行ったのね???
近くに大好きな人が居るってだけで・・・
めっちゃ!!!テンション上がっちゃいますね

私も、昨日は18:00ちょうどに♪うぇるぱ大音量で流して・・・
「分身」は、京セラに飛んでました

ネタバレが一切ない「初日」って、本当に!!!!最高なんだよね~

きっと・・・
chumiさんにも。。その潤番まわってくるからね
今は・・・辛いけど
きっと・・・いつか!!!笑顔になれる日が来るからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。