嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Popcornグッズ☆

2012年11月14日 | 嵐コン

この秋一番の寒気が入った今日でしたが・・・
みんな・・・風邪ひいてませんか???

いよいよ!!!始まった「Popcorn」tourグッズ販売

も~~!!!!!家に帰るのがどれだけ楽しみだったか???

今日は10:00販売開始が【9:30】に早まって。。。
朝から並んでいたかたは「それなりに・・・」並んだみたいですが。。。

昼ごろからスイスイで「待ち時間無し」で買えみたいですよね

毎年、京セラってグッズ購入が本当に!!!スムーズで、羨ましいです

そして・・・
今日getした友達から、買いたてほやほやの「グッズ画像」が届きました

疲れたカラダに、ぽっぷなグッズ画像は、めっちゃ!!!!元気出たので

みんなにも「幸せのおすそ分け」です。
(Yちゃん、Hちゃんありがとう)

ネタバレになりますので・・・
下げますね。



















会場限定イヤホンジャック


京セラは、雅紀くんカラーの「緑」です。

ミニうちわ・ペンライト・携帯ストラップ

ショッピングバック・ハンドミラー・バンダナ


クリアファイル(相葉・二宮)


クリアファイル(集合・松本)


バスタオル

フォト・おしゃれしーる・ICカードステッカー


うきゃ~!!!!!
本当に!!!!「Pop」だわぁ~

黄色だったり、蛍光ピンクだったり・・・
本当に!!!!元気が出る色彩だよ~

「とにかく楽しいもの
。。。ってアルバムコンセプト通りの、グッズ

そのくせ・・
クリアファイルの、超!!!!渋い嵐メン

ギャップ萌えですね

Jwebの「TOPICS」では、グッズ撮影レポも上がっていて
これ読んだら・・・ますます!!!オリジナルフォトが楽しみだよ~

7~8時間も並んだ「アラフェス」グッズ販売だったけど・・・
今日の「京セラ」は、ホント!!!優秀でした

どうか!!!!
明日からも、スムーズにグッズ購入が出来ますように

「グッズ購入」をためらっているかた・・・
「悩むときは買うべし

きっと!!!!!元気になるから
笑顔になるから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-11-14 19:36:40
こんばんわo(^_^)o
popcornのグッズ可愛いですね^_^
popで弾けますね(^o^)

イヤホンジャックも可愛いですねo(^_^)o
京セラは、緑でしたね(^○^)
京セラには、行けないので買えないのが残念です…>_<…
テンション上がっちゃいますねo(^_^)o
嵐メンのファイルとかも、カッコよすぎてキュンジニですね>_<
ミッキーさんは、明日買いに行かれるんですか?o(^_^)o

スムーズに買える事を祈っています(*^_^*)
返信する
出動してきました! (じゅんこ)
2012-11-14 19:51:48
ピンクに黄色にポップでどれもこれも可愛くて!

そしてクリアファイルとフォトセットは、全買いしたくなりますよぉ~(^^)/
返信する
ほんとに元気になりますよね! (ひーちゃん)
2012-11-14 22:04:46
昨日、ワタクシゴトでちょっとテンション下がることがあったんだけど今日グッズ売り場行ったら一気に「テンション相葉」になってしまいました

売り場の上に陳列してある見本を見ながら、娘と「ジャンボうちわ」と「ミニうちわ」の顔を見比べて選んだり、予定のものを買い終わってから「いや、やっぱりアレも欲しい」ってまた戻ったり…(私が行った時間帯の京セラはほんとにそんなことが可能なぐらいの余裕でした…たぶんゆきのさんとは売り場ですれ違ったりしてたかも)
ずっとアルバム曲は流れてるし、ほんとにテンション上がるグッズ販売

ようやく…やっとやっと実感がわいて、いい感じに?「地に足がついてない状態」になってきました

明日一日、怪我しないように落ち着いて暮らします

返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-11-15 21:45:51
こん相葉

先ほど入れて頂いたコメ、多分・・・絵文字のとこで切れてしまっているの
もし・・・良かったら、もう一度お願いします

さてさて・・・
いよいよ!!!Popな世界が弾けましたね~
お友達のおかげで、グッズ画像少し載せられました

本当に!!!どれもこれも・・・さいこ~だよね
「ほぼ。。全買い」間違いないです

私・・・シゴトがあるから京セラまでは買いに行けないよ
でも・・・
最初に手にするって、嬉しいことだよね
「会場限定goods」って・・・みんな平等じゃないし・・・
そのせいで「混雑」に拍車かかるから

出来れば・・・やめて欲しいよ
返信する
じゅんこさんへ (ミッキー)
2012-11-15 21:48:55
こん相葉

じゅんこさんも、初日にgetですか
素晴らしい

今日、お昼くらいに行ったかたは、「イヤホンジャック」が完売だったみたい
なんだかなぁって感じだよね

フォトもクリアファイルも、毎回、全買いの品です
今年も、間違いなしですね
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-17 16:21:40
こん相葉

本当に・・・レス遅くなってしまってごめんなさい

今・・・アラシゴトは、ジェットコースターの様に進んでいて・・・
ちょっと時間が過ぎるだけで、コメレスの内容も変わってしまって

でもでも。。。
「いただいたコメ」にレスさせていただきますね。

Popコングッズ、本当に!!!元気が出るものばかりですね~
画像だけでも、テンション相葉状態だから。。。
実物を手にしたひーちゃんさんが、超絶!!元気になったのはよ~く!!分かります

グッズって・・・
買うもの決めてから臨んでも。。。
いざ!!!現物目にすると「あれも、これも」になってちゃいますよね
グッズ売り場で戻れるなんて
やっぱり!!!京セラっていいですね

地に足付いてない。。。
まさに!!!嵐コン前の、正しい「症状」です
怪我しなかったかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。