嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

おしゃれイズムにニノ!!

2011年03月08日 | TVゴト

今日も一日、お疲れ様でした

昨日のから一転・・・

今日は、ぽかぽか暖かいの一日でした

厚いコート着たり、脱いだり。。。

まだまだ気温は、上がったり下がったり

こういう季節の変わり目が、一番体調崩しやすいですよね

皆さんも、気を付けてくださいね


この季節って。。。

晴れると「花粉」が飛んで

の方がいいよ

・・・って方も多いですよね

私は、未だに花粉には「不死身」なカラダで

花粉症の方の苦しさは分からないんですが

今年の花粉の量はハンパないみたいだから

いよいよ!!今年「デビュー」かと思うと、ちょっとびひってます


さてさて・・・

「おしゃれイズム」HPの今後のラインナップ欄に。。。。

二宮和也くん

・・・のお名前ありです
おしゃれイズム


上田さんのするどいツッコミのこの番組

ジャニメンも、嵐メンも、たくさん出演していますよね

何てったって!!
相葉ちゃんが出演の時、大汗かいていたのが忘れられない


いよいよ!!にのちゃんの出演ですね

超!楽しみです


今日はアラシゴト無くて、淋しい夜ですが

「明日」に備えて、しっかり!!潤備します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。