嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

バーテンダーGoods♪

2011年03月07日 | TVゴト

バーテンダーGoods第二弾の・・・

ストラップ&シャープペンシル

届きました


ストラップは、思ったより小さいけど・・・

バテンダーの溜くんが思い出され、すごく!!可愛いです

シャーペンも「白」がすっごく!!いい

している私に、「癒し」が届きました


最近、超!忙しく、バーテンダーの感想が書けていないダメな私

でもでも・・・

最近の相葉ちゃんは・・・
にのちゃん18番の。。。

表情で演じる

って事が、すっごく!!出来るようになり、相葉ちゃんの成長っぷりが嬉しい毎日です


感情移入が出来るドラマ、役になっていますよね

すでに後半にさしかかり・・・

ずっと続いてた「嵐ドラマリレー」は・・・終わりなのかな


でもでも。。。

嵐映画リレーが続くから、今度は映画で楽しもう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。