嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

人は支えられている・・・

2012年07月08日 | ワクワク学校

セブン×エイトで始まった週末

欲しいものに出逢えず、色んなトコめぐったり

友達の「ない」のコトバに、またセブンめぐりの日々・・・

本日の「エイトレンジャー試写会」で・・・

9/15.16 味の素スタジアム
9/29.30 長居競技場

からの・・・関ジャニ∞のアリーナツアーの発表で

完全に!!!!テンションパルプンテ
おかしくなり

どっと疲れ果てたから早々に休もうと思ったら
超!!!嬉しいコメが入っていて

またまた!!!PC立ち上げちゃいました

ワクワク学校・京セラ校
一般発売の日でしたが・・・

果たして何人の方が救われたのかな??

今日無事!!!チケットを手にしたかた

本当に!!!おめでとう
最後の最後まで、辛い日々だったけど・・・

ようやく!!!!「想い」が届いて、本当に!!!良かったですね


実は・・・
私も今日は、全ての予定・用事をやりくりして。。。

10:00には、がっつり!!!!「一般発売」に向かえるように、潤備してました

そう・・・
全滅していた友達が、一人・・・また一人・・・と救われていく中・・・

なかなか女神様に出逢えずにいる友達がいて

絶対!!!!!!!!!何とかしてあげたくって!!!!!!

PC前に座り、片手に持ち・・・

10:00を静かに待っていた・・・

バンクしている電話に・・・早々にあきらめを付け・・・

web申込一本に絞りました

全く!!!繋がらないサイト相手に・・・

どんだけ!!!!!「戻る」を押しただろう・・・・

「同意する」までつながり・・・
すぐ切れて

今度は「日程を選ぶ」とこまで行って・・・
また切れて

ようやく!!!「枚数」まで行ったのに・・・
また切れて

ずっとずっとずっと!!!!その繰り返しで、心はすっかり折れてしまって

多分・・・自分の為だったらここであきらめていたけど

どうしても!!!!!あきらめきれなくって!!!!!!!
どうしても!!!!!友達を、大好きな潤くんに逢わせてあげたくって

そしたら・・・
「想い」通じたのか・・・

かなりスピードはかかったけど・・
「切れないで」と・・・祈る気持ちで「SSL」の通信しているページを拝み倒してたら

10:25無事!!!!取れました

手は震え・・・
カラダも震え涙あふれてたけど・・・

すぐに!!!友達に連絡して
「早く!!!発券しておいで

・・・って背中を押して

私も最高に幸せ感じて、涙止まらず

昨日、無事get出来た∞のグッズを眺めて
心落ち着かせていたら・・・

あんなに!!!!苦労してgetした、∞の落として割ってしまって

もう・・・
さっきまでの幸せから、一気に奈落の底に堕ちて

無惨に割れてしまった拾いながら、涙あふれて来て

「幸せ」と「不幸」は背中合わせにあって・・・

幸せなことばっかり訪れる訳じゃない

・・・を実感して・・・

でも・・・
この∞のの幸せが、友達に行ったのなら・・・
あきらめもついて

ようやく立ち上がった時・・・

「今セブンに居るけど、何か買えなかったものある??」
って友達から来て・・・

泣きながら∞をお願いしました

その時感じた・・・

人はいつも誰かに支えられている

友のありがたさと・・・
存在の大きさと・・・
偉大さを・・・

実感した7月8日でした


友達の為に頑張った一日だけど・・・
そんな私も支えられている

他にも、助けてあげたかった友達たくさんいたんだけど・・・
これが私の精一杯で・・・

力になれずに、本当にごめんなさい。

まだ・・京セラ校は開校してないから・・・

最後の最後まで・・・分からないから
頑張ることを、あきらめないでね

そんなこんなで・・・
七夕から始まった週末は・・・

気持ちがと忙しい2日間でした。

また明日から一週間が始まります

気持ち引き締めて頑張らなきゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにお邪魔します〓 (ひーちゃん)
2012-07-09 00:47:19
またまたミッキーさんの記事に泣かされた

人は人に支えられて生きている…ほんとその通りですよね
私も実感する場面多いです

「自分が大切に思ってる人には、できるだけのことをしてあげたい!すこしでも笑顔が見たい!」って私も思うタチなので、ついついその人のためならと全力で動いてしまう…でもそれは決して「見返り」を期待してとかでは全くなくて、その人のために動いてる自分が楽しくてやってる(…うまく言えないけど)ってことはよくあります

その結果…相手も私を大事に思ってくれていて、思いがけず嬉しいことがその相手からもたらされることがあったりすることも多く…「情けは人のためならず」っていうのはこういうことなのかなぁと思ったり…

昨日は試合で、「全身全霊めざしてく上」のつもりで臨みました結果はまぁそこそこって感じでしたが、悔いのない完全燃焼できたいい試合で、ますますメンバーみんなのことが大好きになって私はほんとに周りの人に恵まれてると実感した一日でした

だからこそミッキーさんの「人は人に支えられて生きている」の言葉には激しく共感
ここで出会えた方々にもほんとに恵まれてると思うし、なんだか「みんな大好きー」って叫びたいぐらい


お友だちのためにエントリー頑張れたミッキーさん、すばらしいと思います
関ジャニ∞のもそんなミッキーさんだからまた手元に帰ってきたんですよ

私も、日々優しく、他人に対してキャパの大きな人でいたいなと思います

なんだか長々と支離滅裂な文でごめんなさい


返信する
お疲れ様 (yuki)
2012-07-09 01:32:33
ハードな週末・・色々な思い・・お疲れ様でした
関ジャニに嵐さん・・一度に押し寄せてこないで~~~って感じの週末でしたね

今の時代、ご近所付き合いも少なくなり・・ネット社会になり・・人と人の繋がりが少なくなってしまう中、私もいつも人に支えられ・・助けられています^^

日々感謝!!私がいつも思っていることです♪


誰かのために動けて、誰かのために涙する
そんなミッキーさんは本当に素敵だとおもいますよ

ミッキーさんに共感できるところがたくさんあります
私もいつも全力で生きています 時々そんな自分に疲れちゃったりもしますが・・
一生懸命な自分が大好きだったりします(笑)


週末にはワクワク学校☆
8月にはエイト祭り☆
9月にはスタジアムをはじめアリーナツアー☆
SMAPも日程はまだですが、ライブがあり

そして・・もう少しで・・・嵐さんの発表かしら~~~~

たくさんの方が、幸せになりますように!!
私も願っていますよ
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-07-09 08:19:52
おは相葉

も~う!!!!!
ひーちゃんさん!!!夜な夜な、私のつぶやきにレスポンス、本当に!!!ありがとう

ひーちゃんさんの言うとおりです
全く!!!その通り

「見返り」なんてみじんも無く。。。
ただ、ただ・・・彼女を大好きな人に逢わせかっただけ
まさに!!!無償の愛だよね

ひーちゃんさんも「チームスポーツ」をやっているので、「人」の重みは常に実感しているでしょうけど・・・

そういう優しいひーちゃんさんに支えられている人・・・
私も含めたくさんいますからね

色々あった週末で、気持ちがで・・・とっても疲れたけど・・・

なんか・・・ひーちゃんさんの優しいコトバ聞けて、元気出ました(ありがとう)

さあ!!!新しい一週間がスタートだよ
いよいよ!!!大好きな雅紀くんに逢えるまで、カウントダウンだね

体調崩さないように、「待つ楽しみ」Enjoyしてね

返信する
yukiさんへ (ミッキー)
2012-07-09 08:27:06
おはようございます

色んなことが・・・どんどん押し寄せて
テンションおかしくなった週末でした

「誰かの為に動けて、誰かの為に涙する」

そんな私にしてくれてるのは、yukiさんをはじめ、周りにいる人達が・・・

とっても!!!温かいからなんですよね~

泣いたり笑ったり・・・「私、生きてる~」・・って相葉ちゃんの心境だけど

新しい一週間、また色々ありそうですね

yukiさんも忙しい日々だと思うけど・・・
「日々感謝」の気持ちで、一つ一つ楽しもうね

さあ!!!アラシキン
エイトシキンがんばって稼いでこなきゃ

今週一週間も、楽しく過ごしましょうね~
返信する
ほんと、そうですね! (よっぴ)
2012-07-09 16:54:52
ミッキーさん、大変な一日でしたね
お疲れ様でした

人は人に支えられて生きている。。。
ほんと、そう思います

家族や友達、大切な人にできるだけのことをしてあげたい。。。無償の愛ですよね!
わたしもいつもそうありたいって思っています

きっかけはアラシゴトでしたが、ミッキーさんのブログに出会って、毎日の生活の中で自分にできることを一生懸命がんばっていれば、辛いこともあるけれど、素敵なこともたっくさんあるとつくづく実感することができています
いつもいつもありがとう

スマップ兄さんたちや、タッキー&翼などなどライブのお知らせが次々とある中。。。とっても待ち遠しいですね
嬉しいお知らせがあるまで、また毎日を楽しくがんばりましょ~っ


返信する
よっぴさんへ (ミッキー)
2012-07-09 19:34:24
こん潤は

本当に!!!!・・・
激動の一日だったけど・・・

友達が笑顔になれたなら、それが一番の喜びなんだよね

無償の愛
・・って、家族ばかりじゃなく・・・

大切な人の為にあるんだよね

私がいつも言い続けている・・・
「今、出来るコトを頑張る

ここに書きながらも、自分への戒めとしてでもあるんです

手を抜こうと思えば、いくらだって「楽」出来るけど・・・

ずるいことしていたら、いつか絶対!!!!自分に跳ね返ってくるから

自分の精一杯を頑張ることが・・・
いずれ・・・「いいコト」が舞い込んでくるきっかけであるべきと信じてるから

結果。。。どうか????な部分もあるけど・・・
そう信じて、日々を頑張りたいと思ってます。

こんな私で良かったら、一緒に汗水たらして、頑張ろうよ

さあ。。。
TOKIO兄さんもツアーが決まったよ

残るは嵐さんなんだけどなぁ
ドキドキしながら、待ちますかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。