嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

動き出すかな???

2012年07月09日 | 予約ゴト

7月9日・月曜日

昨日の昼前から、天気は急速に回復

今日も梅雨の晴れ間

お布団干したかったなぁ~

今日、7/9は、TDSで新アトラクション「トイストーリーマニア」オープンです

週末、メディアでたくさん取り上げられてて、本当に!!!楽しそうです

コドモッチと「いつ行く???」なんて、もう!!!行きたくってうずうずしている私

でも・・・夏のTDRは、過酷なんだけどね

そしてそして・・
昨日の「エイトレンジャー完成披露試写会」の映像が、朝からたくさん流れて

朝からヒナの全力の「ツッコミ」観れて、超!!!元気になっちゃいました

週末、感情がで・・・それだけですっかり!!疲れ果てちゃった上に・・・

夜な夜なここをupしていたり

寝不足で、頭が痛いです

さてさて・・・
土曜日の五輪特番で発表された「日テレ系ロンドン2012テーマ曲」

証 / 嵐

某サイトで聴きましたが・・・
本当に!!!!感動的な素敵な曲でした

ほとんどの地域で観れない番組で・・・
こんなにがっつり!!!歌詞付きで流してくれていて

やっぱり!!!もやもやMAXでした

ここにリンク貼れませんが、まだ聴いてない方・・・
Yの付くサイトで「嵐 証」で検索すると聴けますよ(この部分はささやいているつもり)

そして・・・
そろそろ「予約ゴト」も動き出すかな~??
なんてドキドキしています

毎回、初回限定盤は、確保するのも本当に!!!大変な予約ゴト

私も情報入り次第、ここをupしますが・・・
みんなもアンテナ高くしていてね

今日も心はひとつ

いよいよ!!!「ワクワク学校京セラ校」が今週末と迫って来ました

グッズのプレ販売もあと4日ですよ

ドキドキが止まらないアラシックのみんなに、グッズも無事!!!届きますように

東京Dの様に、「完売です」なんてことが無いように

とりあえず・・・
今日、私が、みんながすべきコト、一生懸命頑張ろうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きだすのかな? (はるこ)
2012-07-09 10:42:22
ミッキーさんこん潤は
それにしても…
ミッキーさんすごい
お友達の為に、ゲットできたんだね

ホント
がんばり屋さんだね~

一般発売なんて、あってないもの…なんて、考えてた私

あるんだね~

お友達、とっても嬉しかったと思う
を手にいれたれた事は、もちろん…自分の為に、ここまでしてくれた事

私も、幸せな気持ちになれたよ

教えてくれて、ありがとう

こちらにくると、取れなかった方も、どなたかに譲っていただけていて…ホントに良かったって、思ってます

みんな優しいね

∞のスタジアムコン決まったんだね~

いいな~

嵐くんも、味の素スタジアム…どうかな~って、ちょっと思ってたんだけど…やっぱり野外に憧れる


『証』の予約ゴト、動きだすのかな

アンテナ高くだね

頑張ります



返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-07-09 19:26:31
こん相葉

梅雨の晴れ間めっちゃ!!!!いいお天気で暑かったよ

会社の中は冷房入っているけど・・・
超!!!忙しかったから・・・汗かいてシゴトしてたよ

記事にも書いたんだけどね・・・
結局!!!「友達の為」に頑張ったつもりだけど・・・
私も、いつもたくさんの人に支えられているからね

人間って持ちつ持たれつ・・・
誰かのために頑張って居るコトが、めぐりめぐって自分に帰って来ていると実感です。

私も、この手のticket取り「一般」ってticketゲッターの専門の人しか取れないと思っていたから

まっまっまさか!!!!で、震えたよ

はるこさんもロンドンテーマ曲の時のコメに書いてあった・・・
「自分だけ聴けても、嬉しくないな
みんなと分かち合いたい・・」

私が彼女の為に頑張ったのも、まさに!!!「これ」なの

東京Dで嵐先生の授業受けて来て。。。
すっごく!!!楽しくって、幸せだったけど・・・

その想い「共有」出来ないと、なんか。。。100%幸せじゃないの

だから。。。
大したコトじゃないし、はるこさんと一緒だよ

∞の味スタコン決まったし
TOKIO兄さんのツアーも決まったし

あとは、嵐さんだけなんだけどな

FC会員数もハンパ無いから、大きなとこでしか出来ないから・・・

なかなか大変なのかもだよね

早く!!!色んな事発表になれ~

私が、シゴト中の情報は、頼みました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。