嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

一般発売@ワクワク学校・京セラ

2012年07月08日 | ワクワク学校

7月8日・日曜日
七夕の日の昨日は、朝から「セブン×関ジャニエイト」のキャンペーンに振り回されてました

映画「エイトレンジャー」とのコラボで、エイトGoodsもたくさん発売になり・・・

セブンばかり5店舗もめぐってました

セブンって、フランチャイズ経営だから・・・
知り合いに「お取り置き」とかってあったみたいで・・・

「これじゃ平等じゃないよ
・・・ってまたまたもやもやしながらの、エイトゴト

Luckyなことに、私の大好きな「ナス」担は近くには住んで無いようで
無事!!!ナスカラーのgoodsはゲット出来たけど・・・

亮ちゃんや、たっちょんのは、皆無でした

\500払っての「くじ」も、欲しい「ナス」カラーにはことごとくフラレ続けたけど・・・
ここで、大金つぎ込もうとした心を、ぎゅっと締め・・・

「縁が無かったんだぁ~
。。。とあきらめることにしました

これから、お金かかるからね

そんなこんなで・・・
なんだか・・・バタバタの七夕でした

昼間晴れていたのに、夜になったら雨が降り出してきちゃって

織姫と彦星は逢えなかったけど・・・

私は、大好きな「彦星様」には、絶対!!!逢いたいです

さてさて。。。
本日は、「ワクワク学校・京セラ校」のticket一般発売です

全滅した友達も、色んなとこからticketが舞い込んで来て、救われているみたいですが

まだまだ!!!ticket回ってこない人もたくさんいるから・・・

「勝負の日」絶対!!!!頑張ってくださいね

バルコニー席も販売決定しましたよ
http://l-tike.com/concert/arashi/

先行販売で当たったのに、ticket替えられなかった方のも、今日に回って来てます

絶対!!!!あきらめずに頑張ってくださいね

そして・・・
来週には、みんなが大好きな人に逢えますように

遠い空の下、ずっとずっとずっと!!!!negaってますからね

今日も心はひとつ

今日も素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい~ (Hanako)
2012-07-08 22:07:57
ミッキーさん、ひーちゃんさん、先日はこんな私にもったいないお言葉ありがとうございます〓

今日一人でも多くの人が合格通知もらってるとうれしいな

オリンピックのテーマが発表になり予約ゴトも始まりワクワク学校の入学準備もあり気ぜわしいです

…と思っていたら先日こんなことが

娘2号に何度も『ワクワクのグッズリストを作りなさ~い』と言っていたら小さな声で『あのな~ワクワクも大事やけど林間の持ち物チェックも早く一緒にしようよ~』と言われてしまい、そこでやっとワクワクと同じ週に林間学校が迫っていることに気づいたのです(笑)今日はあわててお買い物でしたかなりいいかげんな母です

また1週間のスタートですね。気合い入れて働きます
返信する
ご報告 (ゆきの)
2012-07-08 22:41:12
ありがとう。
今日、素敵な一日になりました。

おかげさまで、大好きな人に会えます!

久しぶりに、うわぁ~ん!!!!と泣きましたよ。

私のために頑張ってくれたお友だちに、言い尽くせないほどありがとうがいっぱいで、
涙が止まらなかったよ。

オープニングから号泣間違いなしです。(笑)

ミッキーさんや、こちらにコメされている方々の応援や温かいことばが本当に心強かったです。

いい報告ができてよかったぁ~。
ありがとう。
返信する
Hanakoさんへ (ミッキー)
2012-07-09 00:32:53
こん相葉

もお~!!!!!Hanakoさん面白すぎ

・・ってか、林間の準備より・・・
ワクワクの潤備が大切よね

あとは、お嬢さんにしっかり!!!自分のコトはやってもらおう

母はそれどころじゃないからね

いよいよ!!!!
一週間切ったよ
待ちに待った!!!大好きな人に逢えるよ

幸せになる潤備をして、たくさん色んなコト学んで、感じて来てね

とりあえず・・・
グッズは全買いで
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-07-09 00:40:22
うわぁ~ん

も~!!!!!!!ゆきのさんからの「朗報」待っていたよ~

良かったね
良かったね

ここまでの日々・・・しんどかったよね
色んなトコからチケ来た!!!なんて話聞くと・・・
辛かったよね

ごめんね
辛い思いさせちゃってこせめんね

ようやく!!!!!
ゆきのさんの笑顔が見れて、私も大号泣です

ワクワクの校歌の中に・・・

「助け合いたい友がここにいる
遠くを見つめて歩き出す
空の星も虹の橋も
すべては心の中にある~」

・・・ってとこがあるんだけど・・・

今、ゆきのさんのコメを読んで、この部分を思い出し、涙止まらなくなっちゃった

遠く離れていても「心」はいつも近くにいるんだよ

さあ!!!!当たったからには、全力で楽しむべし

ホントに・・・良かったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。