嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「Popcorn」がはじけるよ~♪

2012年10月30日 | CDゴト

10月30日・火曜日

今朝も・・・なんだか、どんより曇り空の朝です

10月も終りになると・・・
本当に肌寒くって。。。

いよいよ!!!ニットなどの「冬物」出さなきゃかな???

そして・・・
待ちに待った!!!!

嵐さんのNewアルバム「Popcorn」が、全国のアラシックの元にドロップされます

アラフェスの時、アンコール前に発表された「アルバム発売」と「ツアー決定!!」

国立で、このニュースをモニターで観て、聴いて
どれだけ!!!嬉しかったか

「今年はアルバム出ないんじゃない???
「ツアーも無いんじゃない???

。。。って不安に押しつぶされそうだったから

本当に!!!嬉しいお知らせでした

アラフェスの2日目
私は・・・智くんと仲良しの奈良さんの個展を横浜に観に行ってる時

NEWアルバムの予約が始まり

無事!!初回プレスを予約出来ましたが・・・

今回も・・・「予約ゴト」は時間と、情報との闘いで
本当に!!大変でしたよね

そんな・・・たくさんの苦労をしてgetした

Popcorn

本日フラゲ出来そうです

ツアー当落結果で、とても!!!アルバムなんか聴けない
。。。ってかたもいらっしゃると思います。

気持ちが落ち着くまで、無理することはないと思いますよ。

でもでもでもね・・・
きっと!!!嵐さんが奏でるPopな曲の和和(かずかず)は・・・
私たちを元気にしてくれることと思いますよ~

今日も心はひとつ

いつもなら・・・フラゲ日、9:00にはgetしているんだけど

fullでシゴトするって、こういうとこでも「我慢」があるんだよね
今日もHardな一日になるけど
「Popcorn」な嵐さんに逢えることを楽しみに、一日頑張って来ます

みんなもPopな世界で弾けてくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ♪ (ななたく)
2012-10-30 16:04:35
Popcorn、連れて帰って来ました
聞くのが辛い。。。
かと思いきや、そうでもなくて
純粋に嵐さんの新曲を聞くのが、楽しみです
で、で、で
昨日、”ココ”で教えて頂いた一般発売
傷が癒えかけていたこのタイミングで・・・
複雑ですが、挑戦しない訳はなく
うちの娘もワクワクの一般、繋がった経歴の持ち主で
やれる事を頑張る
でしたよね
月末業務、ドタバタですよね
これから寒くなると、職業柄、手先が乾燥でエライことに
私は年とともに、年々ひどくなる一方で
ミッキーさんは今年から、毎日だから、大変でしょうけど
早め早めのケアで、ガンバです
返信する
ポップコーンが (ゆきの)
2012-10-30 21:13:32
はじけましたぁ~~!!! ポップコーンの嵐さん達、めちゃ可愛い~♪

我らが潤くん!と思いきや、にの~♪可愛いよ~ ブックレット開いた真ん中にドーンと。。。素敵です。

一般発売、もち!がんばります。
助けてくれた友がいて、助けてあげたい友がいます。 ミッキーさんのラッキーパワーを分けてね~
今日は満月だね。お月様にもお願いしなきゃですよね。 ガンバです。

返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2012-10-30 21:36:52
こん潤は

ななたくさ~ん!!!!!!
Popな嵐さん堪能中でしょうか???

「アルバムなんて開けられないよ」って友達もいて・・・
その気持ちも。。。ものすごく!!!分かるだけに

ななたくさんの「楽しみ」の書き込みに、めっちゃ!!!!!嬉しくなっちゃいました

そうだよ!!!
そうだよ!!!!
「可能性」があるのに・・・
やる前からあきらめるなんぞ。。。

このミッキーに関わっている人らしくないぞ

傷は更に深くなるかもしれないけど。。。
「出来るコトを精一杯」
それが私の信念だから

ななたくさんにも・・・絶対!!!頑張って欲しい

月末の超!!!繁忙の疲労も
Popcornな嵐メンで一気に元気になったぜぇ~

色々心配してくださって、ありがとうございます
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-10-31 22:22:44
こん潤は

ゆきのさんも、無事!!!ぽっぷこーんが弾けて良かったぁ~

いや~!!!!
初回プレスの嵐メンの「顔」ヤバいよね
開いてびっくり!!!!
めっちゃ!!!かわいいぽっぷこーんがいっぱいで、食べてしまいたいよね

そして・・・
昨日の「まんまるお月様
ゆきのさんのコメ読んで、慌てて外に出て観たよ~

遠い空の下だけど。。。
ゆきのさんと・・・
みんなと・・・同じ月観てるかと思ったら・・・

なんか・・・泣けて来ちゃってさぁ
みんなに「エール」贈らずにはいられなかったよ。

みんなが笑顔になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。