嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Popcornジャックだぁ~\(^o^)/

2012年10月30日 | TVゴト

今日も一日、お疲れ様でした


いよいよ!!!!10月も残り一日

相変わらず・・・超!!!!Hardな一日だったけど・・・

シゴトしていても。。。「Popcorn」のコトで、頭の中はいっぱい

「某サイト」で。。。超!!!フラゲで聴けちゃったみたいだけど・・・

ちゃんと!!!自分が努力してgetしたCDで聴きたかったから

今日まで我慢しました

いや~!!!!!!
相変わらず!!!!最高のアルバムです

まだ手に出来てないかたもいらっしゃるので詳細は書けませんが。。。

アルバムオリジナル曲
ソロ曲
シングル曲
CMやオリンピックタイアップ曲

すべてが。。。いい感じで収録されていて

さすが!!!今をときめく嵐さんのアルバムです

そしてそして・・・
初回プレスの「ポップコーン」の被りものの嵐メンが・・・

ガチ!!!!ヤバいっす

アラサーの5人が・・・
ポップコーンの被りものしているのに・・・
「どや」顔していて。。。

でもでも・・・
中のブックレットの嵐メンは、どれもかわゆす

とくに!!!!!我らが潤様
もう!!!!!!!!そんなかわいい表情していると、食べてしまうぞぉ~

・・・って感じ

まだgetされてない方には・・・
とにかく!!!一刻も早く!!!!手にして
観て聴いて欲しいです

「とても・・・アルバムなんて聴けない
。。。ってかたの気持ちもめっちゃ!!!分かります

でもでもでも。。。
このPopなアルバムで、楽しい気分になるから

気持ちが落ち着いたら、是非是非!!!!聴いてくださいね。
幸せに満ち溢れるから

そしてそして・・・
「Popcorn」発売の明日は、嵐メンが、VTRでTVジャックです

やじうま・めざまし・ZIP!・とくダネ!・スッキリ!!・PON!・ひるおび!・ZERO

うきゃ~!!!!!
HDDの残がやばいよ

アルバムリピしていたい夜だけど・・・
HDDの編集しなきゃ

さあ!!!!たくさんたくさん!!!弾けましょうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあ☆)
2012-10-30 21:35:17
こんばんは。

先日まで落選で落ち込んでたけど、一般の話でまた元気になりました!

名古屋住みだから行けないことはない!

そんな思いで、親子でなんとか、大阪、名古屋、東京、行けそうな所頑張ってみます!

まずは京セラですよね。

ミッキーさんの幸せパワーを分けて下さ~い!!

popcorn絶対行きます!! 

行ってやります!!





返信する
ご報告 (かずみ)
2012-10-30 21:40:11
こん潤は

超ハードな毎日をお過ごしのミッキ-さん!
ほんとに毎日お疲れさまです。
今日は、のおかげで、疲れた体に元気をチャージしてくれましたね

そして今回、この場で報告しようか、かなり迷いましたが、先日のひ-ちゃんさんのコメント拝見させて頂き、私もこちらでご報告させて頂きます。

私も、京セラ初日に参戦できることになりました。

友人の職場の方に譲って頂けることになりました。

先日のコメレスで「逆転満塁ホームランも打てる人だから…」っていうミッキ-さんの想いを読んだ後の出来事で、体が震えました。

今回涙を流した人もたくさんいる中で…私もその中の一人で…。
想いは複雑なのですが…。
でも、
チケットを譲って下さる方や送りだしてくれる家族、そしてたくさんのエールを送ってくれたミッキ-さんに、みんなに感謝して行ってこようと思います

今回の当落で涙した方々もプレ発売決定して、まだチャンスが残っていること本当に嬉しく思います

ココに集まる方々が笑顔になれるますように
返信する
あろあ☆さんへ (ミッキー)
2012-10-31 22:27:15
こん相葉

あろあ☆さんは。。名古屋在住ですか
5×10コンで参戦してから・・・
私にとって、名古屋は、とっても大切な場所の一つとなりました

そして・・・Pop魂でも、ナゴヤにお世話になります。

そんな大切な場所に住むあろあ☆さんも・・・

絶対!!!!!!大好きな人たちに逢って欲しい

私からの「幸せ光線」は、ものすごく!!!!効くはず

諦めず。。。がんばれ~
返信する
かずみさんへ (ミッキー)
2012-10-31 22:31:47
こん潤は

かずみさ~~ん!!!!!!!!!
京セラに参戦出来るコトになったの???
ネタバレ一切ない「ツアー初日」だよ

イントロが流れるたびに・・・
「きゃ~」って、悲鳴の嵐の「初日」だよ

やったぁ~
やったね~

「一発逆転ホームラン」
かずみさんなら、絶対!!!打てるって信じていたから・・・

かずみさんからの「朗報」に震えたよ

良かったね
本当に!!!良かったね

腐らず、頑張って「日々」を過ごしてきて・・・
本当に!!良かったね

たくさんの人への感謝を忘れず・・・
思いっきり!!!弾けておいでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。