嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Popコン・プレイガイド発売決定!!!!

2012年10月29日 | 嵐コン

今日も一日、お疲れ様でした

月末週の月曜日
予想通りに、ものすご~く!!!!!忙しくって

やっとこ帰れた

疲れ果ててたとこに、友達からめっちゃ!!!嬉しいメール届いていて

「Popコンプレイガイド発売あるよ

。。。って

J-net、webにも記載されてます

やったぁ~
ちょっと・・・泣いていいですか???

「全滅だった」って未だ何も手につかない友達がたくさんいて・・・
私も。。。なかなか立ち上がれなくって

きっと・・・
枚数的には少ないかもしれないけど
「一発逆転ホームラン」打てる可能性だってあるよ~

大阪公演
11月4日(日)10:00発売

札幌公演
11月3日(土・祝)10:00発売

福岡公演
11月25日(日)10:00発売

東京公演
12月1日(土)10:00発売

名古屋公演
12月15日(土)10:00発売

すべてローソンチケット初日特電です
(電話番号までは書けなかったので。。。netやwebで調べてね)

実は・・・
私の「ガラケー」、ローチケの一般に何だか。。。めっちゃ!!!!強いんです

ワクワクの京セラもgetしたし
先週末は、∞の東京Dもgetして

友達が笑顔になれました

今回も・・・絶対!!!!!!友達を笑顔にするぞぉ~

さあ!!!
ダメだったかたも、まだまだあきらめるのは早いよ

出来るコトは、なんでも!!!頑張ろうよ

涙を拭いて、立ち上がるよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ止まらない!! (chumi)
2012-10-29 20:05:11
ミッキーさん、月末の超激務、お疲れ様です♪

後でゆっくりいろいろコメントしようと思ってたんですが、
今この記事を見て「キャーッ\(^^)/」ってなって
思わずスマホから失礼します_(._.)_

やった~!!もう絶対チャレンジします。
一発逆転狙います(^-^)v

一度は終わったと思った「Popコン」参戦。
捨て身で、ダメ元でもうとにかく頑張りま~す!!

ミッキーさん、ありがとう★

返信する
なんで?! (ひーちゃん)
2012-10-29 21:30:02
ごめんなさい…私、よくわかんないんだけど
なんで特電のいわゆる「一般販売」があるの?


ファンクラブ会員を山ほど抱えてて、その山ほどの会員さんが「ファンクラブの優先ってなに?」って涙も出ないほど撃沈したのに
なんで今?この事態?


特電を朝から掛けまくったりできない環境にいるからファンクラブ入って「優先」的にゲットしようって、みんな入会するんじゃないの


なんか…よくわかんなくて
的はずれなこと言ってたらごめんなさい

なんか…ちょっとびっくりしてしまって
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-10-29 21:30:16
こん相葉

chumiさ~ん!!!!!!!!!!!!
出るよ!!出るよ!!!出るよ!!!!

プレイガイド

まだまだまだ!!!「Popコン」は終わらないよ

1%の可能性かもしれないけど・・・
「0%」じゃない
あきらめたら、そこで「0%」決定だから!!!!

絶対!!!!頑張ってね
死にもの狂いで、頑張ってね!!!

実はね。。。
未だ、友達の撃沈で、自分までも這い上がれない私を観て・・・
ずっと!!!エールを送り続けてくれている友達からの嬉しいお知らせでした

一刻も早く、みんなに知らせたくって

絶対!!!!朗報聞かせてね
待ってるからね!!!!!
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-29 21:37:07
こん相葉

そうなの!!!!
本当に!!!!事務局の考えるコトは、理不尽なコトばかり

どれだけの人が、嵐コンを夢見て
散って・・・涙をのんだことか

今まで、「一般売り」なんてほとんどしていなかったのに
何で????の嵐だよね

でもね・・・
「後から振込み」になって・・・
実は、当選していても・・・
ちゃんと振込み出来なかった人が居たり…

「前金」とは違う「残った席」ってのが出てくると思うの。。。

ほんの少しかもしれないけど・・・
これが「モアチャンス」なのかもしれないよ。。。

事実・・・
関ジャニ∞も、ローチケで一般発売あり、私、友達の分取れたの。

これで「救われる」人がたくさん居るといいなあ~


返信する
ミッキーさんへ (芹奈)
2012-10-29 22:54:12

こんばんわ

暖かいコメントありがとうございました
元気になりしま
前を向いて歩いていかないとですよね
止まってられないですよね
時間は止まらないし
嫌なことがあったとしても、きっと待っていればいつか、奇跡が訪れますね

ミッキーさん、お忙しいのに本当にコメントありがとうございます

プレイガイド発売嬉しいです
私も、電話頑張ってみます


ミッキーさん、毎日お仕事、イエゴとお疲れ様です
返信する
芹奈さんへ (ミッキー)
2012-10-30 21:27:02
こん相葉

芹奈ちゃんは、Popcornフラゲ出来たかな???

コン全滅してしまって「とてもアルバムなんか開けない」って嘆いている友達もいるけど・・・
芹奈ちゃんは大丈夫???

悲しい時は。。。
思いっきり!!!!おっきな声で、泣くべし

「涙」で悲しみは、だんだん流れて行くから

そして。。。今見つけた「その想い」決して!!!忘れないで
きっと。。。
順風満帆の毎日からは「見えないもの」だから

さあ!!!一般発売も決定したよ

まだ可能性が0%じゃないよ
きっと・・・瞬殺だと思うけど・・・

今からあきらめたら可能性は0%になっちゃうからね

「頑張るコト」って。。。
アラシゴトばかりじゃなくって・・・
これからの人生で、とっても!!!!大切なものだから

人生、山あり谷あり・・・辛いコトもいっぱいだけど。。。

今のうちから「頑張るコト」を頑張れる人は、絶対!!!人生キラキラ輝くからね

さあ!!!頑張るよ~
あきらめないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。