嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

完成披露試写会&嵐×ZIP!座談会

2013年08月21日 | 24HTV36

8月21日・水曜日

ものすご―――く!!!暑い毎日が続いていましたが…
北から「秋」がチカヅイテ来たせいか、昨日から、天気が不安定です

今朝も、一瞬、ものすご―――く!!!強い雨が降って来て思わず、その雨音にびっくりして跳び起きてしまいしまたが
災害が起きている地域もあるようですので、十分気を付けてお過ごしください。

夏の太平洋高気圧の勢力が弱まって来ると…
「夏の終わり」を感じる瞬間が、時々あって…
つい…しんみりしてしまいます

冬から春への季節の移り変わりは、わくわく・ドキドキ感がハンパ無いですが…
夏から秋へは…何とも!!!物悲しいです。

そんな時に聴くからこそ!!!「♪夏の終わりに想うこと」は、いつも心にしみて涙あふれるんですよね
あ~あ…夏の終わりに、国立で、この曲聴きたかったなぁ~(未練のつぶやきです)

さてさて…
今週に入って、ZIP!では、毎日6:45ころから「嵐×ZIP!座談会」がOAされています。
「関西の壁」で、関西のかたは、観れない時間でしょうか????

詳しくレポしたいとこなんですが…
夏休みも終わりにチカヅイテ、何とも!!!忙しい日々(いつもか)
レポできない私をお許しください。

さてさて…
今朝は、智くんのSPドラマ「今日の日はさようなら」完成披露試写会のインタビューが、たくさん流れてました。


大野「今までにない役だったんですけど自分なりに想像しながらやりました。

毎日を大切に生きようって気持ちになれる作品になったと思うんで…
忘れかけていた想いをまた一度考えたり、思ったりできる作品になればいいなって思います。」


スポットCMで流れている、血を吐くシーンだったり…
智くんが号泣するシーンが流れて…
やはり!!!涙あふれて来てしまいました。

ドラマの内容は、とっても!!切ないと思うけど…
「演者・大野智」の本気が観れる、素晴らしい作品でしょうね

SPドラマも含めて、本当に!!!楽しみな24時間TVです。

そうそう!!!この会見の時、智くんの右手の「ブレスレット」めちゃくちゃ!!!かわいいんですけど

今日も心はひとつ
24時間TVまであと少し…
ひたすら!!!HDDの編集の毎日ですが…

嵐さんと繰り広げる、素敵な週末が過ごせるように頑張らなきゃ

あっ!!!
明日は、潤くんが「生番宣」です
やったぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。