嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

SPOT CM@Popcorn

2012年10月24日 | CDゴト

今日も一日、お疲れ様でした

とっても!!!いいお天気でしたが
北風が強くって、夕方は、震えながら帰宅

いよいよ!!!コートとか出さなきゃですか???

。。。ってか、カーディとか、ジャケットとか・・・
着る時期が無いんですけど

気付けば10月もあと一週間ですもんね・・・

いよいよ!!!来週には、11月
秋から冬へ

テンションもだだ下がりの季節です

さてさて・・・
嵐さんのNEWアルバム「Popcorn」発売、一週間を切り・・・

今日からJストCMも流れだしているみたいですね

Jweb、Jnetでも、SPOT CM動画観れますよ


いや~!!!!!
ポップコーンの被りものしているのに・・・キメ顔している嵐メン

CMに出しちゃいますか???

全国に「解禁」しちゃうなら・・・
いっそのこと!!!嵐JETも、この「被りもの」の嵐さんにして欲しかったなぁ~

15秒のCMですが・・・
めっちゃ!!!テンション上がり

明日の「運命の日」なんて忘れられたよ

まだTVでCMに出逢えてないかたは、是非是非!!!サイトで観て~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2012-10-24 20:18:52
明日は運命の日ですね(´・_・`)
今からすごく緊張してます(T ^ T)
どんな結果が来てもちゃんと受け止めようと思います。

まだCM見てませんが、早く見たいです(*^^*)
ポップコーンの被り物かわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

明日は私が行ったVS嵐のOAの日でもあるので、ぜひ探して見て下さい笑

たくさんの本当の嵐ファンの皆様に当たりますように(*^^*)
返信する
見ましたぁ (よっぴ)
2012-10-25 00:00:06
ミッキーさん、こん智~☆

お疲れさまです!
ヘルペス、辛いですよね
体調は大丈夫ですか?
ムリしすぎないでくださいね~っ

J-netでCM見ました
ポップコーンかぶっているのに、マジ顔、可愛すぎですね
癒されましたぁ

いよいよ、明日ですね
どちらにしろもう決まっているのですよね。
怖いけど、どんな結果であれ受け入れる潤備、できました
ミッキーさんのココがあるから、とても心強いです

生きていると、いいこともたくさんあるけれど、辛いこともたっくさんありますよね
信じていた人に裏切られてしまったり、信じていたことが思いもよらぬ方向へ転んでしまったり
でも、こうして名前も顔も知らないのにいつも気にかけて心配してくれる。。ミッキーさんをはじめ、みんなが頑張っているのだから、明日も頑張ろうって思える。。そんな「チームミッキー」の存在はいつもとってもあたたかくってとっても心強いです
いつもいつもありがとうっ
明日も。。がんばりますっ


返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-10-27 15:39:45
こん相葉

レスが本当に!!!!遅くなってしまって・・・ごめんなさい

Popコン当落については・・・
あとのレスに書きますね

VS嵐観ましたよ~
ちはるちゃん探せましたよ~

赤いザックリニットの人の向かって右隣りだよね???

本当に!!!たくさんTVに映っていたし
あんな近くで嵐メンに逢えたんだね

なんか・・・
「TVの向こう」にいる人が、ココを見つけてくれたなんて~

めっちゃ!!!嬉しいです

私クラス(年齢がね)になると・・・
なかなか番協には当たらないから

たくさん参加してね~
返信する
よっぴさんへ (ミッキー)
2012-10-27 15:51:22
このコメのレスを・・・

今(27日)に書くことが・・・
本当に!!!辛いです

不安に押しつぶされながら・・・
「覚悟」決めて運命の日を迎えたであろう。。。

よっぴさん・・・

「いいことばかりじゃない人生」
「悪いことばかりじゃない人生」

どちらも
背中合わせにあり、きっと!!!順番にやってくるであろうから・・・

「明日」を笑顔で迎えるのも、自分の気持ち次第

この続きは。。。当落の結果のコメレスに書きます。
返信する
Unknown (ちはる)
2012-10-27 21:59:52
こんばんは♪

そうです(*^^*)赤いニットの隣に座ってるのが私です(^-^)/

私もOAを見て、自分がテレビに映ってるのが不思議で、笑っちゃいました笑
見るたびに収録のことを思い出してニヤニヤしてます笑
あの時は、大好きな嵐が自分が手を伸ばせば、届くすぐ近くのところにいて、いつもならマイクを通さなくちゃ声なんて聞こえない人なのに、普通に話してる声や笑ってる大好きな声が聞けて、ほんとに夢のようでした。

ミッキーさんにも是非行って欲しいです!
私もまた参加したいな(*^^*)
返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-10-28 15:58:02
見事!!!!ビンゴだったね

もう!!!永久保存だよ

どこかであっても「ちはるちゃん!!!」って探せるからね

マイクを通さない「素」のコトバが聞けるなんて・・・
こんな贅沢なことはないよ~

また番協で、たくさん幸せ見つけておいでね

私は・・・
年齢でoutだから、お家で「観覧」します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。