嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

アイバチャン復活!!!!

2012年10月24日 | CMゴト

10月24日・水曜日

冷たい雨の後は、予報通り寒気が入って来て。。。

今朝の冷え込みはハンパないです

いよいよ!!!暖房も必要になって来るんでしょうか???

冷え性の私は、手足が冷たくなるから・・・
冬は本当に!!!しんどいんだよね

でもでも・・・
雲一つない、真っ青な空が広がってます

「運命の日」まであと・・・一日

ここまで来たら、ジタバタしても仕方ない

今はただ・・・「出来るコト」を一生懸命頑張って「天命」を待つのみです

さてさて・・・
昨夜遅くに記事にupしました「相葉ちゃんゴト

キタ――――\(^o^)/

アイバチャン復活!!!!


「伝説」のアイバチャンが、またまた!!!CMに登場

めざましでは、メイキング&新CMも流れました

今回は、公園のジャングルジムで、相変わらずコミカルなアイバチャン

雅紀くんの「いいとこ」たくさん溢れたCMとなっています

ずっと静かだったアラシゴト

今日は月刊TVも嵐メン祭り

Newアルバム「Popcorn」発売まで一週間となりました

さあ!!!いよいよ嵐さんの「Pop」な世界がはじけますよ~

今日も心はひとつ

「ふ・・・」と考え込むと、気持ちなえちゃいそうだから

今は、いつもより「頑張るコト」を頑張っていたいです

気温下がっていますので、体調管理しっかりととして・・・

風邪ひかないように、楽しい10月終わりを過ごしてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した… (ひーちゃん)
2012-10-24 12:10:18
残念~

めざまし見逃した~録りのがした~

CMに出会えること楽しみにしてよっ

ミッキーさん、口角ヘルペス大丈夫ですか?

疲れてる証拠とはわかっていても、休むわけにはいかない仕事…母ゴト…その他もろもろですよねそんなミッキーさんに明日女神様が微笑むこと、、ほんとに願ってます


できる範囲で身体休めてくださいね


先日は私のまったく個人的なながーいコメに温かいレスをどうもありがとう読みながら涙出ました…でも、この件に関しての涙はもうこれで終わりにします


嬉し泣きできる出来事が何かあればいいのになぁ~

あ、でも三毛猫の特典映像はてんこ盛りで見ながらフニャフニャと癒されて溶けました

雅紀クンは私にとってやっぱり最強の薬

今日は朝からまた母に付き添い今帰ってきました
昼からは小学校の参観
行く前に本屋に行ってテレビ誌吟味してきます

さっ、ガンバです





返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-24 20:17:55
こんアイバチャン
ひーちゃんさん
観れなかったの???

ZIP!の最後にも流れたけど、撮ってない???

う~ん・・・残念だけど・・・
きっと!!味覚糖サイトの「メイキング」として観れる気がするから

新CMは、11/3
嵐さんの記念日からOAだよ

今回も・・・雅紀くんのかわいさ満載で
めっちゃ!!!癒されたよ

天狗さんに「のど飴」を入れてあげるんだけど・・・

「長い鼻」をちょいって持ち上げて入れてあげてて
可愛かったよ

そして。。。
つたないコメレスに、涙流させてしまい
ごめんね

まあ・・・人生いろいろあるけど・・・
きっと次は、「いいコト」あるからね

そう信じて、前向いてなきゃ
「いいコト」も、舞い込んでこないからさ

三毛猫の、今日発売日だったよね
私は買わなかったけど・・・

特典映像で、ふにゃ~ってなれたなら、getして良かったね

来週には、アルバムも届くよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。