嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

運命の日・・・

2012年10月25日 | 嵐コン

10月25日・木曜日

さっきゴミ出しに外に出たら・・・
あまりの寒さにびっくり

確実に!!!「冬」は、チカヅイテます

東の空に、キラキラ光る
とっても!!!眩しい「おてんとう様」が出ていて

「運命の朝」体の奥から、パワーがみなぎって来ました

カラダって正直だよね
この「ドキドキ」のせいでしょう。。。

4:00前に目を覚ましてしまった

「運命の日」だけど・・・

次男は、「職場体験」の課外授業

「将来」を見つめて、決めた職場

ちょっと遠いとこだから、送迎してやらなきゃで

25日の激務の一日に、さらに!!!激務

「運命のメール」にドキドキするどころか・・・
超!!!Hardな一日が・・・無事、終わるか???

そんな不安もあり~で・・・
早く目が覚めてしまったみたい

「覚悟」は出来てます
どんな「結果」が来ても、受け止められるくらい・・・

私は、おっきくなりました(子供かっ)

人生いいコトあれば・・・
悪いコトがあり・・・

頑張っていれば、きっと!!!「いいコト」が潤番でやってくるはず
・・・って信じているから

今は・・・
「天命」を静かに待ちます。

どうか!!!
福岡・東京・ナゴヤにエントリーされているみんなに。。。

女神様が微笑みますように
嬉し涙の夜を過ごせますように

何も出来ない、無力な私ですが・・・
今日は、みんなのコト

いつもより・・・もっともっと!!!祈ってるからね

今日も心はひとつ

コメ欄開けておきますから
語りたい事、なんでも語ってください



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届け~! (ゆきの)
2012-10-25 08:37:35
先週のあの日から、どうコメしていいかわからなくなり、何も書けずにいました。ごめんね。

元気ですよ~。深い深いため息も深呼吸に変えて、こうなりゃ【ロングブレスダイエット】ですよ。

笑ってるよ。笑顔でいなきゃミッキーさんにパワー送ることもできないからね…

祈ってます。笑顔になれますように。
返信する
negai (yuki)
2012-10-25 17:58:58
どうかどうか・・ミッキーさんはじめ、皆様に女神が微笑みますように!!!!

北の地より強い強いパワーを送ります

今は信じましょうね
心から祈っていますからね

なんだか私が泣きそうです・・
返信する
どうかよろしくお願いします〓〓 (れたす)
2012-10-25 19:19:27
皆さんのもとに幸せが届きますように!!!
返信する
VS嵐終了 (ちぃ)
2012-10-25 20:14:48
こん相葉!!


まだ、当落メール届きません!

苦しいです…(笑)

teamミッキー、みんな笑えますように(^-^)
返信する
今回は (なみ)
2012-10-25 20:29:24
ミッキーさん

東京ドーム当選しました
嬉しいぃ
私も娘もとっても幸せです

ミッキーさんおかげです。ありがとうございます

返信する
復活 (ひろ)
2012-10-25 20:51:39
京セラ落選から嵐くんたちの姿も見れないくらい落ち込んでました。

でも くじ運が良いめいっこに届いた当選メール。

ナゴヤドームに参戦決まりました。
ミッキーさんも名古屋参戦決まったのですね。

嵐愛 復活です。

返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2012-10-27 15:56:34
こん潤は

人生、山あり・・・谷あり

ゆきのさんの「大きなため息」が、笑顔に変わってくれたから

私も・・・笑顔になれました

「想ってる事」は、すべてお見通しのゆきのさんだろうから・・・

きっと!!!何も言わず、祈ってくれていたんだよね

ありがとう
ただ・・ただ・・・それだけだよ。
返信する
yukiさんへ (ミッキー)
2012-10-27 16:03:13
こんに~の

yukiさ~ん
negaっていてくれて・・・
本当に!!!ありがとう

祈ってくれていて・・・
本当に!!!ありがとう

北の大地からの「パワー」は、本当に!!!力強かったです

泣きそうなyukiさんを辛い結果で泣かせないで良かった
返信する
れたすさんへ (ミッキー)
2012-10-27 16:05:23
こん潤は

コメレス遅くなってしまってごめんなさい。

れたすさんも・・・
みんなのコト祈ってくださって
本当に!!!ありがとう。

悲しい結果があまりのも多い当落でしたね。
返信する
ちぃさんへ (ミッキー)
2012-10-27 16:09:01
コメレス遅くなりすみません。

25日の当落は。。。「VS嵐」終了後と思ってて。。。

案の定ですね・・・
20:00から当選の人からメールが届いていたんですよね。

私も、友達から連絡もらった20:07に、自分のトコに来ないから・・・
「ダメだったんだ」・・・と実感しました。

この続きは、後のコメレスに書きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。