嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「Popcorn」本日発売です♪

2012年10月31日 | CDゴト

今日も一日・・・本当に!!!お疲れ様でした

10月の業務も無事!!!終わりました

パパの扶養から外れ・・・
フルタイム業務で、朝早くから遅くまでの・・・ガチ!!!シゴトの毎日がスタートして

ようやく。。。いやあっという間の一ヶ月が過ぎ去りました

基本・・・「今までと同じ」家事して出掛けないと気が済まない私で
なかなか!!時間配分が出来ず

ばたばた出掛けるコトも多々あり

大好きな嵐さんの番組観れず
ソファーで寝落ちしちゃうことも多々あり

湯船では、常に水没していて

「口角ヘルペス」作りながらも・・・
「こんなことでへこたれるかぁ~
・・・ってなんとか!!!精一杯頑張って、一日、一日を過ごして来たから。。。

「一ヶ月良く頑張った
・・って、今日だけは自分に、大きな「ぱちぱち」送ってます。

さてさて・・・
本日・・・10月31日水曜日
嵐さんの11枚目のオリジナルアルバム

Popcorn
・・・が、無事!!!ドロップされました

今の嵐さんは当たり前となっている・・・
CDを出せるコト
アルバムを出せるコト

どれだけ!!!貴重で、すごいコトなのか

全く!!!出せなかったGを知っているだけに
「発売できるありがたさ
。。。を実感しています。

その。。。「Popcorn」のオリコン速報が出ました

10月31日付(フラゲ分) 302,605枚

もちもちもち!!!!!
デイリーアルバム部門、ダントツ!!!!!!TOPです

ちょっちょっちょっと待って

30万枚越えって
一週間の数字じゃないよね???

いや~
これじゃツアーのチケ激戦な訳だよ

そうそう・・・
夕方、疲れ果てながらも・・・
本屋さんだけはパス出来ずによって来たんだけど

店頭には、Popcorn通常仕様すら、一枚も無くって

レジの後ろに、山ほどの「初回プレス」積まれてたよ

いや~
予約だけで、あれだけの和(かず)をKeepなら、店頭に並ぶなんてありっこないよね

TV観て「買いに行こうなぁ~」なんて思ってた「普通の人」の手には・・・
しばらく入らないアルバムなんだろうなぁ~

事実・・・
会社の同僚からも・・・
「今朝!!!TVで、嵐観たよ変な帽子かぶってた
アルバム出るの???
ツアーも決まったの???
当たった???(最後のこのフレーズをストレートに投げかけてくるとこが「一般ぴぃーぽーだね」)」

・・・って言われたくらいだから
「電波ジャック」かなりの宣伝効果でしたね

めざまし二宮さん
ZIP!翔くん
やじうま相葉ちゃん
とくダネ!智くん
スッキリ!!潤くん

私が捕獲出来たのは、これだけだけど

全員観れたから「よし」とします









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは潤は! (ひーちゃん)
2012-11-01 08:29:15
今日から11月ですねえ
ほんと一年あっという間今年は特に早かったような気がします…(今年の幕開けは1月4日のBW京セラコンでした)

色んなことが…ほんとにいろんなことがあった今年の夏以降でしたが
残り2ヶ月、心身ともに元気で楽しくPOPに過ごしたいです

昨日のワイドショー…頑張って大阪でキャッチできる番組はすべて捕獲しました…が悲しいかな雅紀クンの出てた番組だけ大阪では見れず残念でした
でも
昨日の私の脳裏には、朝見た白衣姿の雅紀クンが焼き付いてて一日中ドキドキ&ホコホコ
近所の潤担さんと智担さんにも「1月からのひーちゃんの壊れっぷりが楽しみやわ」と誉められ?ました

今朝のにのちゃんも見ました~服装がよく似合ってて素敵でした今朝はちょいと寝坊だった娘には学校帰ってきてから見せま~す


ミッキーさんも一日元気に頑張ってくださいね
返信する
おつかれさまでした (よっぴ)
2012-11-01 18:00:48
ミッキーさんっ。こん智です(*^^*)

この一ヶ月、激務おつかれさまでした!
昨日はカワイイ嵐くん達がたくさん観れた一日でしたね♪
アルバム、いつもならフラゲするところ、一日遅れて発売日にゲットしてきました☆
我ながら、立ち直り、年々早くなってきたなぁと(^-^)v
チームミッキーのみなさんのお陰です♪

弾けるサウンドの和和!
やっぱり嵐くん達が大好きだなぁと涙が止まりませんでした(*^^*)

何人かの方に、逆転ホームランありましたねっ!
本当によかった\(^^)/
いっぱいいっぱい弾けてきてくださいね!

ではまた今月も元気にがんばりましょう(^-^)/
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-01 22:00:44
こん相葉

11月がスタートです
2012年も「あっ」という間に終わりそうですね

夏からは、本当に!!!!色々あったひーちゃんさん・・・
私も一緒に心配したり・・・
涙したり・・・
勝手に!!!激動の「夏」を共感していたので・・・

一緒に「打ち上げ」したいです

1.4の京セラBWから始まり・・・
11月のPopで終わる。。。
ひーちゃんさんの2012年は・・・

やっぱり!!!最高に!!!幸せだったんだよ

2013年の壊れっぷり、私もめっちゃ!!!楽しみにしているから

あと少しガンバだよ

「やじうま」は、関西では流れなかったのかな???
返信する
よっぴさんへ (ミッキー)
2012-11-01 22:08:36
お疲れ智っち

嵐さんのPopな世界で、楽しい時間を送ってますか???
これ・・・書きながらも
BGMは、ぽっぷこーんです

駆け抜けろ!
・・・の2番の歌い出しの、潤ソロがめっちゃ!!!好きです
「潤担」の気持ちで一度聴いてみてちょ

今の嵐さんの爆発的な人気を思うと・・・
「仕方ない」って吹っ切れる自分で居られますよね。

確かに…
「あの頃」コンに撃沈していたら、とっても!!!立ち直れなかっただろうけど。。。
今は「当たるコトがキセキ」だから

でもでもでも・・・
ほんの1%かもしれないけど・・・
「一般発売」も頑張って

万が一・・・つながるかもしれないから
よっぴさんも「逆転ホームラン」打てる人だから

今回・・・「非会員」同行でも結構当たっているから
もしかして・・・どこかからticket舞い込んでくるかもしれないし

絶対!!!コンが終わるまであきらめないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。