嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

明日のWSも要チェック!!!

2012年10月31日 | TVゴト

Popcorn発売で・・・
全国のアラシックは、すっかり!!!弾けまくっているのに~

朝から・・・
相葉ちゃんの連ドラの発表あり~の

今度は・・・
二宮さんが「ポッキー&プリッツの日」イベントに出席だって

イベントでは、130万7208本のポッキーを使用した「デビルニノ」のモザイクアートが登場して

「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート

・・・として、ギネス世界記録に認定

「これでやっと社長と肩並べた」とにのちゃんの喜びのコメント

きっと!!明日のWSで流れますよね~
嵐・二宮、ギネス認定に感激
 ジャニー喜多川社長と「やっと肩並べた」

そしてそして・・・
相葉ちゃんの連ドラ「ラストホープ」
早速!!!サイトオープンしてます

http://blog.fujitv.co.jp/LASTHOPE/index.html

なっなっなんと!!!!
脚本は「プラチナデーター」の浜田秀哉さん

プロデュースも「謎ディ」を手掛けたかたのお名前も発見

いや~!!!!
嵐メンに携わってくれたメンバーに囲まれ・・・
めっちゃ!!!嬉しいです

さあ!!!
このサイトも、要チェックですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。