嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

相葉ちゃん連ドラ決定!!!!今度は「医師」♪

2012年10月31日 | TVゴト

10月31日・水曜日

HAPPY HALLOWEEN
10月最後の一日です。
2012年も残り2ヶ月となってしまいました

毎度毎度・・・同じコト書き続けていますが・・・
月日の流れるのは、本当に!!!早い

Popcornフラゲに湧いた昨日
日産の新CMにも、突然巡り会い、びっくりしているとこに

今朝は・・・またまた!!!!びっくりのニュースが

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ
「ラストホープ」(火曜後9:00)

相葉雅紀くん、主役の医師役に初挑戦です



【最先端医療を扱う先進医療センターを舞台に、医師チームの成長と、過去をひもとくヒューマン医療サスペンス。

生きる希望を与えるために悩み、最新医療の現場で葛藤する姿を描く。】

相葉ちゃんは、他人の痛みを思い描く想像力が抜きん出た内科医の役

聴診器の心音から患者のさまざまな心情を読み解く“診断のプロ”

でもでも・・・
三時のおやつは何があっても欠かさないマイペースな性格で・・・

幼少期に自身も気づいていない秘密を抱えるという難役のようです

いや~!!!!
朝から、超!!!!テンション上がったよ~

そうじゃなくても・・・
今日は「Popcorn」の発売日

TVジャックの嵐メンを超!!!楽しみにしていたから
相葉ちゃんの「医師役」ニュースで、宇宙のかなたまでぶっ飛びました

さあ。。。
2013年、一発目から楽しみ出来ました
「主題歌」とかも・・・わくわくです

今日も心はひとつ

ここに来てくれているかずみさんからも。。。
「参戦出来るコトになった

。。。って超!!!嬉しいお知らせ届いてました
(かずみさんおめでとうまた・・ゆっくりレスします)

だから。。。
コンが終わるまで・・・「逆転満塁ホームラン」は、誰しも絶対!!!打てるから

「あきらめない気持ち
持ち続けてね。

アラシゴトの嵐に、今・・・最高に!!!幸せですが。。。

とりあえず・・・
月末の超!!!繁忙業務と・・闘って来ます

みんなも。。。
充実した、楽しい10月最後の一日を過ごしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキャー!!! (ひーちゃん)
2012-10-31 08:27:02
ぶっとびました
めざまし5時台を編集中に、突然白衣姿の雅紀クンに遭遇

動悸がハンパない

医師役なんて…

私の「大好物」な渋い雅紀クンを堪能できそうで、今からすっごくすっごく楽しみです

年明けまた「雅紀雑誌祭り」開催だなへそくり貯めとかなきゃ


ZIP翔ちゃんもちゃんと大阪でも見れましたよ




返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-31 22:42:04
またまた!!!こん相葉

ひーちゃんさん!!!!!!
観た???観た???観た?????
白衣の雅紀くんだよ~

渋そうだよ
素敵すぎて、倒れちゃうかもよ???

2013年ものっけから「雅紀祭り」間違いなしだね

めざましは「毎日録画」必須だよ

きっと!!!インの様子も流れるだろうから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。