嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

まんまるのお月様

2012年10月30日 | ジブンゴト

ゆきのさんのコメを読んで。。。

外に出て。。。
まんまるのお月さん見上げてきました

ピリッとした澄んだ空気のおかげで・・・
とっても!!!きれいなお月様見えますよ~


同じ、まんまるのお月様を観ているみんなが。。。

「どうやったら笑顔になれるかなぁ~」なんて思っていたら・・・
涙あふれてあふれて

遠い空の下だけど。。。
同じ、まんまるのお月様観て。。。

「みんなが大好きな人に逢えますように
祈ってるからね

これしか出来ない私だけど。。。

同じお月様観てるからね

みんな、みんな、みんな!!!!!
負けんなよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様&ポップコーン (ひーちゃん)
2012-10-30 22:25:11
きれいなお月様、今見ました
そしてポップコーン無事フラゲって弾けましたよ~
パッケージも曲もちょっとポップすぎるぜって思うぐらいだね
嵐の面々もテレビ誌などで語ってたけど、前回のBWがメッセージ性高いアルバムだったから、今回のポップさがキモチイイぐらい

「ぐだぐだ色んなこと悩まず弾けりゃいっか」っていうメッセージがあふれ出てるわ


あ…かずみさん
逆転満塁ホームランで、同じ空気吸えますね周りに感謝して楽しみましょうね



みんなも自分を信じて頑張れ
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-10-31 22:37:28
こん相葉

昨夜の「まんまるお月様
ひーちゃんさんも観てくれたんだね

「同じ月を見ている」
顔も、名前も知らないたくさんの人たちだけど。。。

「つながってる」って感じて、涙あふれたよ

ぽっぷこーんは、本当に!!!!Popな曲がたくさんで、「くよくよ悩んでんじゃないぞぉ~」って元気になったよ

そして・・・
かずみさんへも「初日」だよ

涙をのんだ方たちが、少しずつだけど救われて来て
私は。。。本当に!!!!嬉しいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。