嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

神・Mステは…

2013年11月30日 | TVゴト

11月30日・土曜日

11月最後の日。
今日も朝から、本当に!!!いいお天気で
週末が、朝から晴天だと、ホント!!!!家事がサクサク片付いて助かります

いろいろあった2013年も…残すところ…あと一ヶ月となってしまいました。

さてさて…
昨日の神Mステ、激リピで寝不足のアラシックばかりだと思いますが

私もその一人
だって!!!!歌の部分だけでも
15分もあるんだよ~

4回リピするだけで…一時間経過
4回だけで満足するはずなく
気付けば…真夜中

嵐さんの神パフォーマンスの後、友達からLINEやメールの嵐嵐嵐

そんな中…
一人の友達からのLINEに…涙止まらなくなっていました

今回のLOVEツアー落選してしまって…「お留守番」の覚悟をようやく…決めた!!って友達。

彼女がね…
Mステ観て…「参戦出来なかったけど…♪PARADOXも観れたし
♪FANKYも一緒に踊れて本当に!!!楽しかったぁ

…って言ってたの…
♪マイガールも、大大大好きな曲の一つで、嵐フェスのリクエストにも1位でエントリーした曲で…
「アルバムの曲と、大好きな曲が同じステージで聴けたのも幸せだったよ

…って書いてあって

なんか…
昨日のMステは…参戦出来ない人への…嵐さんからのたくさんの!!!「」だったんじゃないかなぁ??って実感してます。

そう…
ファンキーダンスだって…
参戦出来ない人からしたら「辛いだけ」の動画だったかもしれないけど
こうやって…TVで歌って、踊ってくれると
やはり!!!「覚えたい」って思えるかもしれない
番協のみんなの、完璧なファンキーダンス、圧巻でした

ゆきのさんが言ってた…「またこういう機会あるといいなぁ」のコトバの意味が…
昨日、ようやく分かった気がしました

やはり!!!「ちょ~気持ちい~」ですね

残念ながら…今回、LOVEコンの参戦出来ないかた
昨日の「神Mステ」は、きっときっと!!!!みんなのためだったと思います

今…絶賛ツアー中で、苦しい週末を過ごしていると思いますが…
あと…東京、福岡が終わったら
ツアーは終わりますからね。

そしたら…また、同じスタートラインに立てますからね
来年は「15周年コン
また、楽しいコト考えてくれていると思いますから

…という事で…
今日は、10:00から、一家総出で「LOVEコン・東京ドーム」の一般特電に電話掛けまくってました
どうしても!!!友達を大好きな5人に逢わせたくて
同じ!!!感じて欲しくって

やはり!!!現実は厳しかった
全く!!!!繋がること無く…終わってしまった

Mステが…彼女を救ってくれていて
ホント!!!!感謝、感謝です。

「♪ありがとうの思いを伝えたいよ~」
嵐さん、テレ朝さん…
本当に!!!ありがとう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ひーちゃん)
2013-11-30 23:51:11
Mステ神ライブ…私も昨夜からリピが止まらず超寝不足のまま今日は娘の学芸会へ…

でもその娘も…昨夜は大興奮で私と一緒にFUNKY踊ったし、「南くん映像」にテンション上がってたし…覚えた学芸会の劇のセリフがぶっとんだんじゃないかと秘かに心配でしたが…大丈夫でした


ほんとにね…まさに嵐さんからの「LOVE」だったよね

LOVEコン参戦できなかった娘とグッズ販売も一緒に並びにいったし、FUNKYダンスも練習してたけど…やっぱり一緒に嵐さん見ながら踊りたかったとずっと思ってて越しとはいえ、その思いが叶った昨夜の「神ライブ」は最高でした

彼ら5人の「愛」を、「温かさ」を、「誠実さ」をしっかり感じられた15分間でした

番協の皆さんもほんとにお行儀よくて(ちょっと上から目線な表現になってごめんなさいm(__)m)

見ていて気持ち良かったです

…やっぱり…「嵐」は最高だねっ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。