嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Mステは神☆

2013年11月29日 | TVゴト

開局55周年記念・MステSP

嵐さん「神メドレー
観た観た観た観た????

も―――――――!!!!
過ぎて、コトバになりません

笑った
震えた~
泣いた~
この神セトリ&演出は…なになになに???
(またも!出川てっちゃんみたく「やばい!やばい!!やばい!!!」しか言えなくなってきた)

まさか!?のスケスケ衣装からの♪A・RA・SHI
♪感謝カンゲキ雨嵐
…をBGMに、98回の神・過去映像の嵐
♪P・R・A・D・O・X
…で、キレキレダンス
これで終わりかと思ったら…

テレ朝のドラマ主題歌SP
♪マイガール
「正宗く~~ん!!!!」に完全!!!涙腺崩壊

♪瞳の中のGalaxy
うわっうわっうわっ!!!!!南くんだぁ!!!!!

♪曇りのち、快晴
うきゃ~!!!!!健太くんまでも~!!!!

♪Lotus
シェイカー振ってる~

♪FUNKY
ちゃんと!!!「A」と「B」に分けてある!!!!
超!!!!!楽しそ~

♪Troublemaker
やっぱり!!!!盛り上がるわぁ

15分に渡る、ノンストップの嵐さんの神メドレーに…
完全に!!!!ノックアウトな私です

助けて~!!!!!!
さあ!!!リピの夜を過ごします
いや~!!!!
Mステ様、ありがとうございました

Mステ、サイコ――――――



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。