嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

嵐さんがお出迎え♪

2013年12月02日 | アラシゴト
12月2日・月曜日

いよいよ!!!師走スタート
2013年、最後の一ヶ月
シゴトも…めちゃくちゃ!!!!忙しい上に…
お歳暮・年賀状・大掃除・年末年始と…主婦にとっても目が回る12月

そのうえ!!!!
ありがたいことに遠征が2回もある
一体!?私は、体調を崩さず…
どれ一つやり残すことなく…
年越しが出来るのでしょうか???

ある意味「勝負」の2013年の終わりです

今日は、実質の「月末
そこに週明け・月曜日が重なってWパン

先ほど…やっとのコト…帰って来ました
パパの土産の「福砂屋」のカステラと
Mステでのおかげで
疲れもあっという間に吹っ飛びました

これからは、目の回る毎日が続きそうだから
毎日…神Mステ、激リピでしょうね

さてさて…
12月から始まった「観光立国ナビゲータ」の嵐さんのキャンペーン

国際線6空港お出迎え広告キャンペーン
今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました 

このキャンペーンは、史上初の訪日外国人旅行者1,000万人達成が目前であることから…
国際線6空港に掲載される巨大広告に嵐さんが登場
外国人観光客をお出迎えして訪日への感謝の気持ちをアピールするというものです。

WSでは、インタビューやポスター撮影の様子も流れました


巨大広告は、国際線6空港(羽田・成田・関西・中部・新千歳・福岡)で、順次展示される予定

新千歳…かに
成田…寿司
中部…しゃちほこ
関西…たこや焼き
福岡…博多ラーメン

…と、それぞれの土地の名物を持ってアピールしているみたい

いや~!!!!到着ロビーじゃなくても観れるとこにあればいいなぁ

とりあえず…羽田あたりを探してみますか???

日本に入国して、こんな素敵な5人の笑顔に逢えたら
絶対!!!!日本好きになっちゃうよなぁ~

どうか!!!海外のみなさん!!!素敵な嵐さんに逢いに、日本にいらしてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。