嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

日産CMに嵐!!!!!!!

2012年07月11日 | CMゴト

7月11日・水曜日

西からお天気下り坂ですが・・・

朝からめっちゃ!!!!!いい天気

昨日は、本当に!!!暑かったけど・・・
シゴトもハンパなく忙しくってへとへと

夜は爆睡でした

今日も気温急☆上☆Show暑くなりそうですね

さてさて・・・
朝、「めざまし」チェックしていて・・・超!!!!びっくり!!!!

なっなっなんと!!!!!嵐さん5人で「日産自動車」CMキャラクターに就任です

めざまし5:52~53
日産自動車新CM

「PURE DRIVE 宣言」篇

CMとメイキング流れました

赤い卵を囲んだ5人の「素」の優しい表情が、なんとも!!!ほんわか素敵なCMです

嵐さんの出演部分は、ほんのちょっとだから、見逃すと「嵐さんどこに出た???」って感じですが

日産自動車サイトにも、ニュース記事ありです
PURE DRIVEシリーズの新CMに人気アイドルグループ嵐を起用


TVCMや、交通広告も7月12日からスタート

日産のディーラー店舗にも、7月下旬からポスターお目見えだって

買い替えの時期なんだけど
「嵐やってるから、日産にしよう」なんてパパに言ったら、ぶっ飛ばされるな

サイトのCMギャラリーでは、まだ更新されてませんが・・・
近々upされるでしょう
日産CMギャラリー

さてさて・・・
ZIP!では、24HTVの嵐さんがたくさん流れていました

次の記事にします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。