嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

24HTV・ロケ

2012年07月11日 | 24HTV35

今朝は・・・
フジに、日テレに(・・ってか、基本、この2局しか張ってない)

本当に!!!!忙しい&嬉しい朝です

日テレは、Oha4!から「24HTV」関係のニュース流れてました

ZIP!6:48~51(関西の壁の時間だっけ???)

松本潤・被災地の高校吹奏楽部のもとへ

ピンクのチャリT着て、潤くんが石巻に訪れてました。

本当に!!!!何度も観たあの「場所」
まだまだ「あの日のまま」の映像が目に飛び込み。。。
胸が締め付けられる思いでした

潤くんは、お線香をあげ手を合わせていました

24HTVに、武道館で生演奏する高校の吹部のみんな

潤くんの登場に、大絶叫
だよね。。。だよね。。。まさか・・・嵐の松本さんが、来るなんて思ってないもんね

泣いていた子もいたけど・・・気持、ガチ!!!分かります

潤くんに「指揮するのは??」って生徒さんの提案で。。。

武道館で吹部のみんなを前に、指揮をする潤くんに逢えそうですよ

そしてそして・・・
櫻井翔・被災地女子サッカーチームと追悼試合

震災で亡くなった陸前高田のサッカー少女のために、澤選手の所属するINAC神戸と追悼試合

赤いユニフォーム着て、女子サッカーのメンバーと円陣組んで・・・手をつないでました

そしてそして・・・
24HTVスペシャルドラマ・断崖の二宮和也

クライマックスシーンの撮影風景流れました

断崖絶壁で、車イスに乗ったニノちゃんが・・・
「うるせ~んだよ!!!」と迫真の演技をしてました

も~!!!!!!
演者・二宮和也がその1シーンだけで、びんびん伝わって来て。。。

鳥肌ものでした

朝から・・・本当に!!!!アラシゴトの嵐で、嬉しい悲鳴

今日も心はひとつ

久しぶりに、石巻の映像を観て・・・
なんか・・・胸が締め付けられました

被災地のかた・・・
毎日、ご飯食べれてますか???
寝れてますか???

少しは。。。笑えるようになりましたか???

時間は流れ、記憶も薄れていく毎日だけど・・・
絶対!!!!!忘れないから!!!!

笑いにあふれる毎日が、早く戻るといいなぁ~

今日も、私のやるべきコト一生懸命頑張って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。